松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

お花炭

2009-03-13 21:50:11 | フラワーデザイン
炭焼き体験翌日から、急に花粉症と風邪症状が悪化

病院嫌い?なものだから、薬局で薬を買い求め静かにしておりました

少し楽になりました。

さて写真!!
松ぼっくり、ヒマラヤ杉の実?、ほうの実、トウヒの実の炭です。
綺麗ですが、とても繊細でもろいのが難点。備長炭ではない炭なんだから仕方ありませぬ。
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高尾山で炭焼き体験 | トップ | 探したバードバス(テラコッタ) »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まつぼっくり (ドラえもんどす)
2009-03-13 22:39:19
あったとさ 炭火焼 葉山牛美味しかったな・・生涯忘れられない味でした、♪あのすばらしい味をもう一度♪ 尾崎清彦でしたあああ ねえとんちんかんさーーーーーん
返信する
どらちゃーん!! (atsuko)
2009-03-13 23:29:42
尾崎清彦か~~
わたしゃ、加藤和彦だとおもうけどなー(フォークルセダースの・・) あっもしかして、知らない そうかーどらちゃんは、私より10も若いのか~~
我が家の、すぐ近くに炭焼き小屋があります。焼いている時は、田んぼの隣にある竹やぶの中から煙が出ていて、日本昔話に出てくるような風景ですと言うと、聞こえは良いが、すげー田舎ということです
また、すてきなイングリィシュガーデンデモ食べましょうねー
返信する
やはり (検診お嬢)
2009-03-13 23:31:12
松田っちも並のヒューマンだったのね
この花粉全盛期に、高尾山なんぞに行って大丈夫かと思っておりました
デリケートなわたくしは、大風の日には家から1歩たりとも出ませんのよ~
梅をご一緒したいと思っていましたが、この花粉では無理です~
そこで桜なんぞいかがでしょうか?
ハイシーズン前にチョットお花見でもどうよ。
返信する
ドラちゃん、トンチンカンさん (マッチ)
2009-03-14 13:00:17
待ってまーす
返信する
検診お嬢 (マッチ)
2009-03-14 13:03:24
お花見OK

そうそう!テンコさんが、もうエコーの実験台はいらないのかなあ?とおっしゃってましたよん
どうだっけ?
返信する
Unknown (masayo)
2009-03-14 14:10:18
私もあの日の夜から花粉症なので大変だった高尾だから気にはしてたけど楽しかったよねマスク持っていたのに私たち
返信する
masayoさん (マッチ)
2009-03-14 14:53:59
そうでしたか
現地に居る時は何でもなかったのにね。
 
咽頭痛がひどく、いつも喉からくる風邪なので、発熱しては大変!!とあせりました。

来週からのビンタン島行きのこと考えてるんですよね キャンセルなんて「もったいない」てセコイ話です。

私はあの日より、はるかに楽にはなりましたが、いかがですか?
返信する
実験台 (検診お嬢)
2009-03-14 22:00:36
欲しいです~
でも今はマンマと子宮です。
そんなもの出してくれる人、いるかな~
お花見と温泉決まって良かったね、楽しみだす。
返信する
アイアイサー!! (マッチ)
2009-03-14 22:57:30
テンコさん
見てる~
ということでっすぅー

今年はもうお花見はいいか!とも思ってたけど、やっぱり計画があると楽しみではあ~りませんか
 
日帰りでもバッチリ遊びましょう
返信する
マンマ? (タッキー)
2009-03-16 11:12:01
子宮はたぶん外に出すことは無理ですが
乳は ご提供できると思います。 しかし 6月下旬以降になると思います。
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事