松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

小次郎!庭デビュー!!

2009-03-16 14:11:46 | Family・Friend
 いいお天気

庭いじりの間、走り回れる庭ではないけど、初めて我が家の庭で遊ばせてみた。

相変わらず「クンクン・・・」臭い嗅ぎ

前の道路を人が通れば、吠える マイッチング

お遊びの後は、嫌いな全身シャンプー

ドライヤーも逃げて回る。

結構おもしろがって追いかけている私

ショボショボのおめめがかわゆい
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 探したバードバス(テラコッタ) | トップ | ビンタン島へのフエリー乗り場 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ! (しも)
2009-03-17 07:06:32
お庭完成も間じかだね!薔薇を見に行くのが楽しみ私のほうは、もたお彼岸で、あくせくしています小次郎デビューいいじゃん!
    なんかバラバラ・・・・。
住所ありがトー   おわり
返信する
Unknown (しも)
2009-03-17 07:09:16
”もたお彼岸で・・・”じゃなくて”またお彼岸で・・・”です。ボケてます。
返信する
しもさん (マッチ)
2009-03-21 14:29:35
あくせくするのはいいけど、ほどほどにね
返信する

コメントを投稿

Family・Friend」カテゴリの最新記事