松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

悠久のひととき!?

2008-02-18 18:16:57 | その他
久しぶりの花仲間と、田舎でのゆったりとした時間を過ごした。
武蔵五日市の黒茶屋カフェ「糸?屋」 本当は、糸が三つ「糸糸糸」こんな感じの字だったのだけれど、辞書にもないのですわ。 (糸 二つはあった)

土・日・祭日は大変な混雑のお店だが、平日は(特にカフェ)ひっそりとしていて落ち着くのです 
普段やかましい私も時にはこうして静かに?過ごすのであります
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンサートの花束 | トップ | さいたま新都心・大宮の旅 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しぶい! (simoda)
2008-02-18 18:41:33
こんなところで、ゆっくりお茶したい!
ほんとに悠久のひとときですね。
返信する
是非!! ()
2008-02-18 18:50:58
お連れしたいものざんす
返信する
ぜひ (アンジェラ)
2008-02-18 21:05:51
九州へ(*^_^*)

こんなところが多いですよ。



今日、22時からカンブリア宮殿という番組があります。今日の方はあまり本を読まない私が買って読んだ方。今日の話はどんな展開かわかりませんが『サービス』についてはすばらしい実績の持ち主です。関東の放送が早かったらごめんなさい。

慌てて帰宅してもバスは定時運転です。
返信する
コンバンワ~ (タッキー)
2008-02-18 22:04:24
pc駄目で諦めてたけどアンジェラ様のご協力により携帯から参加です 絵文字はどうなの ???入ってる?



カフェ いいね まったりしてきたんですね 思わす私もワープしました



カンブリア 今始まりました これ サミットやるホテルかしらね うちもサービス業なのでみまーす
返信する
よかったね!! ()
2008-02-18 22:22:44
残念ながら携帯からの絵文字は再生されません。でも便利で助かるよね
返信する
癒されました~ (nagasawa)
2008-02-19 00:56:04
美味しかった。楽しかった。ホッとした。
三拍子そろった癒しの一日を過ごすことができました。ありがとう!
返信する
ご一緒に (アンジェラ)
2008-02-19 01:10:06
nagasawaさんもmatsudaさんとご一緒に九州へ
都会にはないものがありますよ
返信する
nagasawaさん ()
2008-02-19 06:09:31
どちらかというと都会の方へ出かけることが多い(すんでいるのが田舎)けれど、更に奥地もたまにはいいですね。
とても東京とは思えなかったでしょう
昨日は寒くても、良いお天気でほんと!癒されたという感じでしたね。健康第一で、また活動してね~
返信する
いいですね! ()
2008-02-19 06:20:01
 八幡(親戚がある)、福岡、佐賀関(昔 観光ではない)、雲仙、長崎、阿蘇の草千里、湯布院、高千穂峡、別府くらいかな?訪れたのは。まだまだ見所はいっぱいあるよねえ
返信する
九州 (タッキー)
2008-02-19 10:34:59
健康で歩けるうちに、 いろいろなところを見て回りたいです。  私もねー    九州は ハウステンボスから熊本経由というのを ずいぶん前に 社員旅行を(私がが行きたかっただけ)企画して 行ったけど、それ以来 訪れるチャンスがないのが残念です。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事