松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

コンサートの花束

2008-02-17 11:07:58 | フラワーデザイン
予算 ¥3000
お遊びコンサート?変ってる花束?わかるような分からないような注文。
まあ 気楽に
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンリ(2月8日の写真)の... | トップ | 悠久のひととき!? »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shimoda)
2008-02-17 17:55:54
松へ、おっと松さまへ
ブローチピン有難う!お手数かけました。それでそれはどうなるんでしょうか?あのいい難いんですが、送っていただけますか。すんまそん!!

ギフト用の花束に、アイリスっていうのがおもしろいね。なにか新鮮きっときれいなブルーを見せたかったのかな、ミモザもいいね
 中村のりこ様もお泊りだそうです!
返信する
OK! ()
2008-02-17 21:57:37
明日送るねえ それと、すっかり忘れてました 振込みもね


のりこさん良かったね
返信する
花束 (shimoda熱海)
2008-02-18 07:34:43
松っさん   言い忘れた!ニューサイを あんであるの
       さすが、先生様


            おわり
返信する
わざわざ ()
2008-02-18 07:46:52
あんがと 忙しいのに投稿 では、こちらも忘れず発送しなくては
返信する
困った! ()
2008-02-18 10:58:29
自宅のノートパソコン いじり壊したので これから
ヤマダ電機へ行ってきます そうすると、夜は 見られません、コメントも出せません。  皆さんしばらく、お暇頂きます さみしーっ!
ご連絡は携帯アドレスへ
(松)と(ア) さんがご存知よー  
返信する
花束 (atsuko)
2008-02-18 12:51:46
おもしろいねーよーく写真を見ていると、やっぱり、松さんだね。頭が柔らかく、創造力があり、皆と同じものではない、個性的なものを作り上げていく、この精神は見習いたいですね この花束は、人が持ったほうがいいかも、ミモザの長さがいいじゃん
返信する
タッ! (atsuko)
2008-02-18 13:02:42
タッキーのコメントいつも、読んでいるよ  楽しませてもらってま~~す。 返事コメントないですが・・ (スンまソーン)早く、登場してくださ~~~い
返信する
いじり壊した? ()
2008-02-18 18:22:01
いつかは同じ運命かなあ 気をつけようにも  早く修理できるといいね 困るじゃん
返信する
褒め言葉 ()
2008-02-18 18:36:07
嬉しいもんだね 褒めすぎでもね 
ぐぁんばる~
返信する
えっえっ! (アンジェラ)
2008-02-18 23:10:07
これはお母様の作品
娘さんがいただいたものじゃないのですか
わかんなくなった~家族が花束贈呈
これだけのものがお庭にあるんでしょうか?だとすると

タッキーさまのPC破壊画像が原因かも・・・
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事