松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

ユーキハウスを飾る

2007-01-27 15:14:12 | フラワーデザイン
村松レッスン作品・シュトラウス                      ニシキギでアシストを作成、そのなかに花をスパイラルに束ねていく。            
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 村松先生のレッスン | トップ | これは何でしょう? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶり~! (atsuko)
2007-01-27 22:06:49
よく撮れていますね花束とシュトラウスとは、意味のちがいは、あるのですか?教えてください              お蔭様で、今日、私は還暦をむかえましたこれからは、松田さんのように前向きに少しずつぼけながら楽しく暮らしていけたらと、思っています では、のほうは、くれぐれもご心配いりませんので      PS,メールに写真を送ります!たのしみにね
返信する
シュトラウス (matuda)
2007-01-30 22:37:13
同じことです。ドイツ語でシュトラウス、フランス語でブケーとかボケー、英語でブーケのようです!先ほど帰ってまいりましたが、珍道中でござりました まつたく行く先々で、前向きにボケてまいりました ひゃっとしたことも 還暦おめでとうございます。のほうは期待しないで待っててねー
返信する
綺麗な作品 (アッシ)
2007-02-02 23:00:46
今日 妻んない話ですけど
妻がユーキハウス見て(いつも)作品見たそうです
綺麗な作品と申しておりました。現在、ブログ2人で見ていての感想及びかみさんは実物鑑賞の
感想でした・・・・
返信する
感激!! (matuda)
2007-02-03 00:37:39
誠にまことに有難うございます ご夫婦に感謝
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事