松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

これは何でしょう?

2007-01-28 22:37:03 | 食事
山口 柳井市にて。
後日談・・・柳井駅から車で20分 上関大橋を渡って長島という島にある上関温泉 「シーサイドホテル上関」で温泉につかり、いいころ気分でふぐ三昧の夕食をご馳走になりました。今までにない しこしこ感、新鮮さ、感激しました。後でバチがあたるかも ・・・31日記。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユーキハウスを飾る | トップ | これ何? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふぐデース! (atsuko)
2007-01-29 18:36:11
ふぐの隣は、食べ散らかした海鮮さらだデス。おおあたりでしょ!            ただいま切手がとどいていましたアリガトウ。早速おくってくれたのですね私も日曜日に出しましたので、もうすぐつくと思います。かわいい、ペンギンのきってです。ご笑納ください    ユーキハウスを飾るにコメントをいれてあります。メールに写真を送信してます。みてねー
返信する
ふぐ刺し (まつだ)
2007-01-30 22:48:22
あったりー でもふぐの隣は海鮮サラダではなく、ふぐの刺身にした残りの部分ですー 従って、大当たりではなく小当たりでーす 郵便受けに切手の入った封筒があり、10枚も同封されていたので驚きました そんなに気を使わなくてもいいのにー(有り余っているものを回してもらったのかなー?) ま、いっか 有難うございまーす また何かとよろしくねー
返信する

コメントを投稿

食事」カテゴリの最新記事