松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

村松先生のレッスン

2007-01-26 00:12:23 | フラワーデザイン
アングルが変わっているので先生の作品と、見比べにくくなってしまいましたが手直しされた作品ですから 悪くはないと思いますよー
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの村松レッスン | トップ | ユーキハウスを飾る »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アッシー)
2007-02-02 23:03:02
TO DAY
これも 実物見て綺麗と妻は話しております。愛し合ってる2人です・
返信する
ご馳走様です! (matuda)
2007-02-03 00:41:07
こうして見て下さる方が一人でもいらして下さる事がわかっただけで 張り合いがあります。
返信する
素敵ですねー。 (おだんご)
2007-02-10 22:24:55
春を感じさせてくれますね チュウリッブの動きが優しい? いつかこんな作品を生けてみたいなあ~ まだまだ基礎の段階で根をあげてるようではね?
返信する
おだんご様 (matuda)
2007-02-10 23:22:59
ごめんなさーい どなたでしたっけ?? 確か一、二度コメントして下さった事ありますよね!?これまでのコメント全部チェックしたのですけど わかりませんでした マジで私って危ない ですよね
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事