松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

桃の花と小次郎

2009-04-14 08:14:45 | フラワーデザイン
12日(日曜)AM8:30 ウェディングの花を無事引き渡し、ホッとした。

13日の仕事のためにも、ジッとしていようと思ったが、ジッとした後の動き始めがとてもつらいんだからとあれこれ考えながら、慈雲寺の糸しだれ桜を見にいくことにした。
今年の天候はこのしだれ桜と桃の花が同時に見られるというので、テレビでも話題にのぼっていた。
それが何日前のことだったか?

いざ行ってみたらもう花は終わっていたあ・・・

でも桃の花は見事に一面に咲き誇っていた。

自分ひとりの歩行はまだしも、小次郎を引いての散歩はやはりきついので、無理。

今日はこれからさんざん散らかったお部屋のお掃除をして午後からレッスン

掃除、炊事は苦手 洗濯はそうでもないんだ

13日の仕事はお蔭さまでカバーしてもらいながら、突発事故もなく何とか終了。
有り難いこと・・・。こっそり感謝
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウェディング | トップ | いい事からよくない事まで・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日、おつっかれ様!! (atsuko)
2009-04-14 22:52:32
コルセットと、ウォーキングシューズで、お出かけ楽だと思うけど・・・  それでもダメなのかなー ユンケルとか飲んだり・・・ 
見た目は、若くても もうそろそろガタが来るとき・・  ホント 気を付けてね
小次郎ちゃん、ずいぶん立派になっちゃいましたね あんなに、小さかったのにね
返信する
とんちんかんさま (マッチ)
2009-04-15 19:00:18
今日、オステオパシールームで施術してもらいました。
漢方薬の「きゅうれいこん」も効き始めていたところでしたが、説明を聞いてこの先の不安がとれたのは大きな収穫でした

小次郎ちゃんはトリミングの直後は、別人?別犬みたいよ
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事