松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

第9回 フラワーデザイン展 2日目

2009-05-31 08:52:39 | フラワーデザイン
曇り




ついに今日も降ったり止んだりの雨模様でした

でもこんなお天気のなか、2002年ヨーロッパ研修で知り合った藤○くんが横浜から来て下さったのには感激                     

他にもたくさんの方々がお見え下さり、感謝感謝 有難うございました。

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第9回 フラワーデザイン展... | トップ | 第9回フラワーデザイン展 ... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はお邪魔しました (ドラえもんどす)
2009-05-31 15:49:13
先生のデザイン展素敵でしたは・{/hakushu/

また、検診お嬢様ともお会いできて思わず検診されたくなってしまいました・・・

皆様によろしゅうお伝えくださいませ・

今度は、バーベキューか・・・葉山牛来るかなあ・・
返信する
ドラちゃん! (マッチ)
2009-05-31 17:36:37
仲良くドラミちゃんといらしていただき、有難うございました。

秋にはドラミちゃん達の発表展示会がありますのでよろしくね
返信する
ありがとうございました! (エミリ)
2009-05-31 23:03:31
昨日はありがとうございました
昨年成田エクスプレスで出会って以来お会いするのは、2度目ということで、ちょっぴりドキドキしてましたが『エミリちゃん!』と声をかけてくださって、安心しました

きれいなお庭&作品はもちろん感激でしたが、娘さんに会えたり、千石のおじさまと楽しいひと時を過ごすことができてラッキーな一日でもありました
千石のおじさまと松田さんの息ピッタリなトークを聞いているとそれだけで楽しくなりました
たのしい時間をありがとうございました
千石のおじさま、また書き込みしてください


松田さんはいろんなことやっていてパワフルで、そんなふうに私もなりたいって思わせてくださる方です
これからもたくさんおお話聞かせてくださいね

またちょこちょこコメントしまあす
返信する
雨ですか… (アンジェラ)
2009-06-01 00:11:35
フラワーデザイン展始まりましたね。
近かったらいいのに。
でも毎日の画像を楽しみにしてます(^^)v
4日はフラワーの画像ブラスフェィス画像までアップされたり…さませんね
(;^_^A
これからのお天気はどうなんでしょうかね?
こちらは明後日までのようです。
昨日は元同僚の結婚披露宴が鉄人坂井シェフの店でありました。客人の嫌いなものを事前に聞いてくれていたので、同じテーブルの人の料理が少しずつ違ってました(^.^)b
おいしかった!
妥協のないご夫婦でした
返信する
エミリさま (マッチ)
2009-06-01 08:30:20
そういえば、お会いするのは二度目だったのですね 
もうすっかり慣れ親しんでいる感じがしてて、エミリちゃんのちょっとでも不安な気持ちを察してあげられなかった私はやっぱりおおざっぱ ごめんちゃい

千石のおじさまもエミリちゃんのおかげで満足して帰られたことと思います

デートの前に時間をさいて来てくださったこと!!とても感激でした
返信する
アさま (マッチ)
2009-06-01 08:35:14
結婚披露宴に出席するのアンジェラは多いね。
羨ましい
わたしゃめでたい席が大好きなのに若い頃から?お葬式のほうがダントツ多いのよ

4日はみなさまの了解があれば小さくフェイスアップするかも
返信する
メタボ検診 (検診お嬢)
2009-06-01 19:08:14
ドラ様、仲のいい御夫婦ですね。
せっかくですが、メタボの方の検診は飽き飽きです~
お痩せになったら、エコーのモデルになって頂きたいと思っております。
返信する
お邪魔さま・・・ (クローバー)
2009-06-01 20:26:09
昨日は遅くにお邪魔しました。相変わらず素敵な作品たちですねhand_goo/}(僕も、レッスンをする時、ホームページを拝見させて頂き、参考にさせてもらっていますよーいつもありがとうございます)。

懐かしい思い出話や、精力的な体験話など爆裂トークも健在で、今後のブログも楽しみです。連れも、とっても喜んでましたよ。

また市場でお会いしましょ
返信する
クローバーさま (マッチ)
2009-06-01 23:58:30
話に出てた「しんちゃん」が今日(1日)きてくれました。
藤○くんが国家一級資格取得したこと驚き感心していましたよ

本当によく頑張っていると思います。

とても商売には向いているとは思えないのです
が(すびばせん!)、真面目さ、誠意がきっとお客様に伝わっているのでしょうね。
将来が楽しみです
それでは次回はいつ大田でお会いできるかしら
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事