松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

個人差はあるけど!!

2011-11-09 13:25:02 | その他
あの9月以来、ズーッと考えた末
ナースのバイトは止めた方が賢明だという考えに変化はなく、決定
70歳過ぎてもバリバリのナースはたくさんいらっしゃる
しかし!当然個人差はある!!
これまで使って下さっていた方々には、本当に感謝です。



これまた昔!!英会話がスラスラになりたいと思っていたうん十年前を思いだしていた矢先、
縁あってピッタシのお教室?(かなり自由)にたどり着いた

スラスラになれずとも、会話の勉強をするだけでもいっかな
第一回目は私一人が、つい日本語になってしまっていたと反省

三日坊主にならないように



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウェディングブーケ | トップ | 弥彦山、松雲山荘、美人林 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
英会話、始めたんだ(笑)? (a-karsan)
2011-11-10 16:00:07
ほんとに、始めたんだ。ガンバ!!!
返信する
残念ざんす (検診お嬢)
2011-11-10 16:57:25
もう一緒にお仕事出来ないの~
継続は力というじゃありませんか、引退宣言しなくてもその時期は神様が決めてくれる気がすろよん。お仕事やめて英会話ですかい?
ヤッパリ暇にしてはいられないのね
私はもう少し
今度会うときはオール英語で話すことにしましょうかなんてね。
返信する
長続きさせたい! (マッチ)
2011-11-14 07:53:44
熱し易く冷めやすいほうなので
そうならないよう努力しま~す
返信する
検診お嬢さま! (マッチ)
2011-11-14 08:12:09
朝早くから遠い田舎町に?お仕事に行っていたことが、とても楽しかったこととして思いだされるということが嬉しい
ってことがまたおもしろい。
あんなにブーブー言っていたくせに
仕事に対する考えが甘いけど、二人が一緒だったから、不安は半減 楽しみは倍増だったわん


時は確実に流れ、良くも悪くもこの身にも変化が・・・

私よりうん歳若い二人は、まだまだ頑張らなくては
あいこさんを目指して

英会話はものにならなくてもともと!!という気持ちでトライするだけ
プロセスが大事!なんてね
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事