松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

弥彦山、松雲山荘、美人林

2011-11-13 23:48:02 | 旅行
もみじ谷 弥彦公園



松雲山荘ライトアップ





美人林(ぶな林)







大源太湖(人造湖)


湖周囲散策
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個人差はあるけど!! | トップ | 筑波大学授業聴講 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいところですね! (エリザベス)
2011-11-16 21:45:00
新潟ですか。
行ってみたいですね
ツアーですか
ご主人さまと、ドライブですか
松田さんは、意外と美人なのですね
美人林によくお似合いです
返信する
エリザベスさま (マッチ)
2011-11-16 22:22:34
思わずハハハハハ

”意外と美人”

遠目なので、アップしたくらいですから
推して知るべしです

しっかりとは見せられないというか、
見るに堪えないといったところです

ツアーです
全国、今年の紅葉はどうなのでしょう?
ここ弥彦は今一だというガイドさんの
ご感想でしたが・・・。
返信する
松様 (しも)
2011-11-19 12:02:20
女川いったのに紅葉の記憶がまったくありません??

美人林で美人が・・・

癒されていそうなお顔です!!

ドリーン先生の作品展出品有り難うございます

私も明日行きます、お会いできず残念、また!

返信する
下さま (マッチ)
2011-11-21 07:50:20
昨日は暖かい日でしたね

恥ずかしながら、またいいお店発掘

先日、吉祥寺の予定を当日直前に変更し
Nさんをお連れして好評でした。

熱海にもいっぱい素敵なところがありますが、
また多摩地区に田舎に来たくなったらどー

返信する
松様 (しも)
2011-11-21 13:21:46
どこーですかそのいいお店とは、また連れて行ってください。

何故かお風呂にはいるたび、あの御岳山の宿の
心地よいおふろの感触をおもいだす今日この頃です
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事