松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

ウェディングブーケ

2011-11-05 11:23:42 | フラワーデザイン



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森林セラピー | トップ | 個人差はあるけど!! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
松様 (しも)
2011-11-05 18:19:25
24日に韓国より帰り、忙しいのに、ずっと体調悪くしょぼしょぼしています 

このブーケ素敵ですがアートですか?
ではまた・・・・
返信する
下さま (マッチ)
2011-11-05 19:30:32
お帰りなさい
忙しいのは良いこと!!
だけど、体調はねえ・・・
似たりよったりですが・・・
いいたかないけど、年齢をかんじるぅ
勿論個人差はあるけど、比べられても
こればかりはどうしようもないと思うざんす

久しぶりのウェディングブーケ!!
生花ですよ
毎月一~二回くらいでブーケの依頼があると
いいのになあ

大田市場も久しぶりに行ったけど、
3・11の影響はもうない感じ!?
なくらい賑わっていましたよ。




返信する
松様 (しも)
2011-11-06 14:01:10
エツ、生!
シンフォリまだ出ていますか、あと八重トルコのような、芯がグリーンの花、なんでしょうか?
返信する
下さま (マッチ)
2011-11-06 19:08:26
シンフォリは「プランツパートナー」一軒だけありました。

芯がグリーンの薔薇も「プランツパートナー」
だけにしかなく、「グリーンハート」というそうです。

珍しいだけで購入してみましたが、巻きが浅くすぐ開花する感じです。

ま!!何でも新しいものはまず目を引きますから
返信する
松様 (しも)
2011-11-06 21:51:23
バラ ”グリーンハート”いいね!
たのんでみよう~と!!
返信する
ブーケ!! (エリザベス)
2011-11-06 23:35:22
素敵なブーケですね
ブートニアも見てみたいです
返信する
エリザベスさま (マッチ)
2011-11-07 07:27:07
有難うございます。

ブトニアの写真撮ることすっかり忘れていました。

カラー(クリスタルブッシュ)
薔薇(グリーンハート)
薔薇(ファインローズ?アテナ?)
アスパラミリオン、ミスカンサス、(ローズゼラニウムの葉?いれたかしら??
を使用しました。
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事