松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

ぼちぼちでんな!

2009-10-28 00:08:17 | その他
アスパラクラブによると、本日 18時50分から21時 歌舞伎座にて”ジャズ

フェスティバル”が開催される。

招待券応募したのに、落選したらしい

友人の一人にとにかく応募したものにはほとんど当選するというお方がいらっしゃる。
そんな友人に宝くじを買えばバッチリなのに!と言う私に ツキが落ちてしまうだろうから買わないとおっしゃる。

なるほど だからこそ、こうして長年に渡ってプレゼントなどの応募にはほとんど当たるのね

賢明な考え 人間、欲深くなってはトツボに嵌るのがおち

トツボって?? 

小さな幸せに満足する ささやかな幸せに感謝する

昨日 ブーケ製作。
倉庫を覘いてみたら、あった!あった!! 村松レッスンで作ったグレイッシュバイン?のハート型アシスト
まだまだ 使えるというので再利用しちゃった





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石楠花 | トップ | ウエルカムアレンジ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたり! (アンジェラ)
2009-10-29 02:03:15
昔、私にもありました。
だぜば必ず当たる懸賞!
それにお金を拾うこと。
お金は三回続けて同じ場所で拾って交番へ届けました。もちろん、半年後は私のところへ。この法律、今じゃ3か月で拾い主がいただけるようになってますが…
ちなみに、今はゴミを拾うことはあってもお金を拾うことなんてありませんね。
しかし、今日は駅前を清掃ボランティアしていたら、宝くじの束発見ゴミと思って捨てたけど、もしかして…と気になっています
返信する
いるのよね! (マッチ)
2009-10-29 07:17:42
そんなお方

そんな時期なんて一時もありませんでした

清掃ボランティアもするんだ
貢献してますねえ社会に

宝くじの束!!一応確認すればよかったのにと思うのはせこい
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事