松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

ウエルカムアレンジ

2009-10-29 14:56:34 | フラワーデザイン
猪又さん作。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼちぼちでんな! | トップ | マフブーケ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
展示会頑張っていますね!! (atsuko)
2009-10-29 23:07:08
ピンクのお花は、デンファレアラマンダですか?
たれているのは、細いワイヤーで花をつなげているのですか 白く見えるのはなんでしょうか
もうチョットアップで見たいです
前ページのガラスの花器みたいのは、ブーケホルダーですか おしゃれですね
返信する
展示会はまだ・・・ (マッチ)
2009-10-30 07:22:55
これはレッスンの作品です

多分勘違いしてる!?

先日ご一緒した時も実感したけど、トンチンカンさんぶりは最高 研ぎ澄まされたきてる

いいなあ羨ましいなぁんて

ピンクの花は、コチョウラン(セール品)と、モカラ。
白い?薄黄緑?ふうせん唐綿です。

糸ワイヤー(安価)を使用しましたが、本番ではもう少し綺麗なワイヤーを使い、白い胡蝶蘭を予定しています

前ページ?はいはい!前日ね
そのガラスは花器です。
今年の個展にも使用してたのよ
記憶にありませんか?
ま、いっか

葉山の秋はどんなに進んでいるのかなあ
返信する
展示会まだー (atsuko)
2009-10-30 22:58:20
でしたね。
下さんの展示会と、日にちを間違えていました
松田先生の展示会は11月28日(土)29日(日)でした
里(葉山)の秋は、もうとっくに稲刈りが終わり、柿の木も、最後の柿をカラスが突っつき、葉は落ち、枝だけになりました。
紅葉はまだですが、散歩をしているとカラスウリ、のいばら、サンキライの実たちが大分、色ずき始めました。
是非、あそびにきてね~~

返信する
カラスうり! (マッチ)
2009-11-02 00:02:31
欲しい
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事