松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

日本盲導犬協会

2009-06-27 21:46:24 | その他
神奈川に訓練センターがある関係か以前にも横浜で、今日は武蔵小杉で、盲導犬協会への募金を募っているのを目にした。

小次郎の存在が以前にも増して盲導犬への関心を強いものとし、今日は躊躇することなく、ボンビーノにもかかわらず、大枚?(でもないか!?)を募金箱に入れた。
触ってあげてくださいと言われ、綺麗にしてもらっている盲導犬をナデナデさせてもらい、このシールを頂いた。

ほんとに頭が下がります。つい薄情なわが子に比較?思わず涙ぐんだりして”危ない!あぶない!!”


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ梅雨だけど! | トップ | 軽井沢レイクガーデン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドイツ (tenko)
2009-06-28 16:43:32
今日は我が家のアジサイも一段ときれいに見えるドイツ旅行の件ですが1昨年と同じ12月5日~13日でも良いですかぁテーマは何にしますかぁ先生に交渉する時は必ず必要です帰国前の食事は前回と同じレストランが私は希望

返信する
ドイツ (マッチ)
2009-06-28 23:16:31
帰国前のあのレストラン(血のソーセージ)賛成

テーマは他のみなさまの考えに依存しま~す。
前回と違っていれば!!
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事