松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

ワークショップ・ユニットフェアリー ・1

2008-01-25 20:20:54 | フラワーデザイン
友人のMIさんと、花企画の00さんのお蔭でワークショップも楽しく終えることができました。ホッ 参加者0人にならなくてよかった 
生花で制作、MIさんの作品です。 有難うございました。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 谷あれば山あり | トップ | ワークショップ・ユニットフ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パチパチパチッ! (タッキー)
2008-01-25 20:45:47
絵文字が入れないのね お疲れ様 niwaさんのも見たいような見たくないような   怖いもの見たさ 失礼
後ろ側はどうなってるの オールラウンドでショ 
返信する
オールラウンド? (matuda)
2008-01-25 21:05:32
ではないけど、後ろもバラは入っているし、 手作りハートもしっかり見えるので綺麗でした。(手前味噌
返信する
お疲れ様です (Nobukoちゃん)
2008-01-25 23:11:16
今日はお疲れさまでした。いつも楽しい雰囲気の先生ですが、今日もアレンジメントのテーブルは、とっても楽しそうでしたね。いろいろありがとうございました。みんなの満足そうな笑顔を見ていて、胸が暖かになりました。ワークショップ・ユニットフェアリー第2弾は?どうしましょう。
返信する
有難うございました (matuda)
2008-01-25 23:51:26
お疲れ様でした 楽しかったです。 足の爪大丈夫ですか?お大事になさってくださいね。
ユニット・フェアリー第2弾はお任せしますが、今回でもがっかりされたことと思いますけれど、私にコマーシャルは不向きかと思います。セッティングされたところへ講師として出向くだけならいつでもOKでーす すんまそーん
返信する
Unknown (Masayo)
2008-01-25 23:54:50
写真をとっていたのでもしかしてと開いて見ました初めての体験でほとんどが先生にやっていただきましたが00さんとの二人のお話も面白く楽しい一日でした有難うございました。
返信する
こちらこそ!! (matuda)
2008-01-26 00:25:32
物忘れが激しくなっている今日この頃のわたくし、よくぞこの日のことを覚えていてくださいました。助かりました。あれから00さんをジョイフルホンダへお連れしましたが、たいしたことなかったのにまた私の早とちりだったのかしら?なんて今更遅いか!! でも00さんとユーキハウスで小次郎に会いましたよ。って私が嬉しかっただけやん 西武線で帰られましたが、途中停車が多く大変だったようです~ 大丈夫かなあ
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事