松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

庭の手入れ

2008-04-29 16:39:37 | フラワーデザイン
時間の過ぎるのも忘れ夢中になれるのはいいが、ドッと疲れますわあ 

手もガサガサ、傷だらけ
それでも家の中の片付け・掃除なんかよりずーっと好きざんす。

しゃくなげ なんて綺麗なピンクなんでしょう
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅うさぎ・3 | トップ | またまた類似植物 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
左足 (アンジェラ)
2008-04-29 18:29:44
写ってますよ
しゃくなげと同じくらいかわいいです
今日は
シーツに布団カバーに大物がよく乾いてますってまだ取り入れてません
こちらの本日の日の入りは19:01です
あと30分は大丈夫ですね
お買い物へ行ってきまーす
返信する
わかっちゃった?! (マッチ)
2008-04-29 18:58:27
実はしばらくして気が付いたのですが、この写真の花が一番よかったので、ま、いっかと

多分気が付くのはアンジェラだけだと思うよ
返信する
あっしもー (atsuko)
2008-04-30 00:42:45
気が付いたよー かわいい絵文字が出てきました 携帯絵文字って書いて在るけど、このブログだと、どう出るのかな
返信する
「あっしもー」に座布団一枚! (マッチ)
2008-04-30 07:48:56
パソコンだから、提供されてる絵文字だったらブログだって同じく出ますよん
返信する
あっしも 2 ()
2008-04-30 13:07:01
ああこうやって、真上から 大股開き で、踏ん張って撮ってるんだー と感心してましたのよ。
どすこい!   
返信する
余裕じゃん!! (マッチ)
2008-04-30 13:44:50
シモーヌはひたすら体調をみながら、母の日だの、新人養成だの、ブログを見る暇も書く暇もないのだと思いまっせ

それにひきかえ、タッキーは余裕のよっちゃんですかあ(これまた古い表現だした 失礼!!


いずれにしても御身体お大切に
返信する
何をおっしゃる、うさぎさん! ()
2008-04-30 18:18:32
ヨッちゃんじゃないですよ  画面に向かう時間が多いときは イライラしてることが多い時だす  怒るに怒れない 困ってるのに助けてと言えない  これが 今の私の 唯一のストレス解消法でございます カラオケだの 素敵なカフェだの、美術館だの 夢見てるだけで、一緒に行った気分になってるのでーす
返信する
うさぎさんで~す! (マッチ)
2008-05-01 08:26:22
ヨッちゃん
とかなんとか云っちゃって、何も専務も実はしっかり押さえるところは押さえていて、それはそれなりに苦しみもあり、でもそれが力にもなったり、時にはオーバーヒートするのよね。楽ばかりするようになったら、人間お終いってこと
心の襞をどれだけ刻んで生涯を終えるか・・・なんちって 説得力ないか
返信する
Unknown ()
2008-05-02 07:56:13
いろいろあってね!!またあとで~、きにしてくれてありがとー
返信する
了解! (マッチ)
2008-05-02 19:10:38
ひとまず・・・ということで
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事