松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

紅うさぎ・3

2008-04-28 22:25:50 | 食事
お抹茶茶碗にコーヒー。
スプーンのかわりにミニ茶せん。
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅うさぎ・2 | トップ | 庭の手入れ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食事? (ドラえもん どす)
2008-04-29 16:28:49
本等の食事の写真は?
あるのかなあ



A question

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。
と、ありますが・・予定はまだじゃないのでは??30年は・・・・・
返信する
ドラちゃん! (マッチ)
2008-04-29 16:48:54
食事の写真もバッチリ撮ってきましたよ

質問に対して・・・やっと気が付いていただけましたね。 十代の頃って自分の人生、25歳くらいまでしか考えられなかったので、思い起こせば、予定をはるかにオーバーしてなお生きながらえているわさ  ほんじゃ 楽しむべさって調子ですー
返信する
120歳 ()
2008-04-29 17:38:01
このくらいまで生きてないと やりたいことがたくさんあって、時間が 足らないみたいなのは「私」です

どうしたら、120歳まで健康で居られるか マジ、考えてるけど ウオーキングもやらない私は だんだん「健康」から、遠ざかり、享年75歳 という気もします  やーねー。 間に合わないわ ちょっとあせる
返信する
うちの祖母より (アンジェラ)
2008-04-29 18:17:04
今月94歳になった祖母が「こんなに生きる予定じゃなかったのに・・・」と言ってました
生きることがきついらしいです
74歳の時、一緒にアメリカ西海岸へ行きましたが、その時はかなり元気でしたけどね。
突然、老いてしまいますよ。今出来ることは今のうちに

ところで、デザイン展の写真はクリックしてもアップしませんけど???
返信する
あら!ほんと! (マッチ)
2008-04-29 19:07:03
やーねー タッキーったら
健康体操に、青汁に、禁煙に、えっとえっとあと何だっけ?実行しなくては
返信する
ア様 (マッチ)
2008-04-29 19:21:24
74歳でアメリカ
昔?47歳くらいの肝障害の女性の訪問看護指導へ出向いた時の話。「先週パリから帰国した母が来てくれた」とのことで、そのお母様にお会いしました。

 とても可愛らしくバッチリお化粧され、とってもお洒落なファッションのおばあちゃまでらしてある意味カルチャーショックでした

島根では考えられないことでしたし。

デザイン展・・・ドイツの洗礼台をデザインしたあの
案内状に、青字の”ENTER”をクリックしても出ないの??
返信する
あの~ ()
2008-04-30 00:05:28
ドイツの洗礼台はどっこにもありません
トシコワールドも昔の写真です
返信する
すみません ()
2008-04-30 00:10:02
ありました
返信する
いいですね~ (atsuko)
2008-04-30 00:48:35
こうゆう、テーブルセッティング、スキ
返信する
ア様 (マッチ)
2008-04-30 06:41:49
はい良かった。
世界一 ちっちゃな展示会です~
返信する

コメントを投稿

食事」カテゴリの最新記事