松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

新苗薔薇

2008-06-09 16:03:03 | フラワーデザイン
オールドローズ マダムピエールオジェと、一度枯れてしまったことのあるパフビューティーが仲間入り。(懲りないおばさん)

まだ蕾だから開花したら登場させまーす。

ぐち・・・タモラ!!今日の園芸店のほうが、う~んとお安いお値段どしたがな
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個展最終日 | トップ | レッスン(ユーキハウス) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新苗? (アンジェラ)
2008-06-09 23:51:51
画像とは関係ないのですよね?
携帯なのでよく見えていないのか。。。

久しぶりに最終まで残業。ちょっとバタバタしそうだったので駅までバスかタクシーか悩みましたが800円と100円と比較したら絶対100円ですよね?
バス停まで歩き、バス待ちをしてもきません。諦めてタクシーに乗り駅に着いたら電車が遅れてました。
こんな時3000円くらい損をした気分になるのですが、私だけですかね(*_*)
返信する
はい! (マッチ)
2008-06-10 00:12:38
画像と話は違ってます。

そんな話 たまにあるある。たまには奮発してみるかと贅沢な気もちに少し浸ったりしてたのに、なにい意味ないじゃん!!なんてこと。

ちと違う 同じだよね。そういうこと!

返信する
はい、はい。 ()
2008-06-10 00:26:14
いつもそんなことばかりの私 は、10000円位 損をして、おまけに容量もタイミングも悪い自分を嘆きます
まぁ、三日くらいは落ち込み小さく丸まって、さなぎのように固まります
返信する
さなぎ? (マッチ)
2008-06-10 06:37:35
小さく丸まったところ見た~い
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事