松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

ディナーショー

2009-12-25 23:03:43 | フラワーデザイン
何十年ぶりかのディナーショー。

立川グランドホテルで、「渡辺真知子ショー」。

もう私達の年代までかしらね?!彼女を知っているのは・・・

特にファンではなかったけど、さすがに歌唱力は抜群 気持ちがいい。

私の声はまだ出ないまま出かけたのにはでございましょう

さらに、せこい笑い話あり (笑えないか!?)

いつものように0ちゃんがメールで誘ってくれた。

「18000円(チケット代金)にしてもらった・・」を「18000円(のチケ

ット)をもらった・・・」と受け取った私はこれは凄い!!と、

 「行くいく~」と返事

何て調子のいいせこいやっちゃとみんなにあきれられた



写真撮影はいっさい禁止なので、ホテルのクリスマスデコレーションのひとつを

パチリ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着物姿で京都見物 | トップ | 賀川豊彦氏「クリスマスと友愛」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはぁはぁはぁ (アンジェラ)
2009-12-27 00:49:50
笑えます。
でも、私もそう思って行くと思います。
渡辺真知子、知ってますよ
現在過去未来あなたに~でしょう
結構唄えます
返信する
同類!! (まっち)
2009-12-27 01:13:13
ありがとうございます

「迷い道」知ってて唄えるの

私はサビの部分しか唄えません

アンジェラは何でもよく精通してる


次回の状況のさいは、カラオケいきましょか
返信する
カラオケ・・・ (takki-)
2009-12-28 10:55:06
 オラも 行くー、
十八番は弘田三枝子 「人形の家」 って 古いか!? 今の 本人より声が出まっせ
返信する
タさま (マッチ)
2009-12-28 11:17:58
「次回の上京」の間違いだした

ほんじゃサ!!カラオケ行くべ

「人形の家」いいよいいよ~
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事