松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

筑波山・女体山

2008-03-25 22:32:05 | その他
23日午前中、ちゃっかりロープウエイで女体山へ

男体山はケーブルカーで行けます。勿論90分かけて登山している人もいらっしやいました

因みに女体山は標高877M、男体山は871Mで、6Mだけ女体山が高いっていうのがおもしろい
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タペストリー・段通? | トップ | 小次郎とお昼寝 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は (検診お嬢)
2008-03-25 23:31:24
小学校の時に遠足で登らされまして、PTAのおばはん達はチャッカリ
ケーブルカーで登って来てました、その時「大人って
汚い」と初めて感じたのでした。
私はそんな大人になりたくないと思ったのですが、現実はなかなかキビシー
ですな~。
返信する
え~ (アンジェラ)
2008-03-25 23:47:36
痩せました
返信する
私も (tennko)
2008-03-25 23:56:27
私も?十年前に学校の遠足で登りましたそしてさくらの幼稚園は毎年筑波山に親子でもちろん歩いて登りました私も2年続けて登りましたがそれ以降は行っていません景色は良かったでしょうかぁ桜の時期にでも今度は私も乗り物で行こうっと
返信する
大人は汚い! (マッチ)
2008-03-26 07:27:28
遠い昔、まだ幼い頃 ですね~ でも皆等しくきびしくなってます
かといって、今の子供ってどうなのでしょうこのまま私達の世代が子供に戻ったとして、今の子供社会についていけないみたいな・・・
返信する
アンジェラさま (マッチ)
2008-03-26 07:29:03
???わかんな~い
返信する
テンコさま (マッチ)
2008-03-26 07:34:47
この日は霞んでいて(春霞?)天候のいい時は遠く東京タワー、富士山も見えるのだそうですが、さっぱりでした。
高いところは好きですから 気持ち良かったでーす。

でも もう登山は無理かも~
返信する
だからかぁ~ (アンジェラ)
2008-03-26 09:10:47
伝わってない・・・。
写真を見る限り、マッチさん痩せました?と問い掛けたつもりでした。
遠近法とかあるけど、上から撮ったら痩せて写るのですか?
返信する
アイシー! (マッチ)
2008-03-26 14:39:16
そういう意味でしたか 気がつきませんで
やはりアングルの関係かもね
29日会ったら、わかるね
返信する
Unknown (シモーヌ)
2008-03-26 23:10:27
都会のホテルとおもえば、郊外の美術館、と思えばバレーボールの応援団とおもえば、何かのコンサート・・・と思ったらこんどはお山ですかで!!
ほんとに毎日すばらしい
返信する
シモーヌさま (マッチ)
2008-03-27 08:05:44
山は自力で登山したら、素晴らしい!と思いまする

下さんは「萌」の看板娘?看板おば様ですから、素晴らしい 

毎日好きな花に囲まれて、好きな作品作って、ジャンジャン売れると万々歳ですね
そうなると花屋も嬉しいのにね。
お花を買うという行為はまだまだ日本では根付いていませんね。贅沢品の域ですね。
でも卒業、入学と小さくてもたくさんの花束が出ますね。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事