松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

小次郎とお昼寝

2008-03-26 19:31:29 | Family・Friend
レッスン後の午後、ユーキハウスから小次郎を誘拐
ひとしきり遊んで、初めて二人?でお昼寝 寄り添って眠っている小次郎はvery very 可愛い

やらなくてはならないことあるのに~

人間の孫はいないけれど、わんこちゃんで充分かな
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筑波山・女体山 | トップ | ドラゴン柳で三角枠(大・小... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まごまご (ドラえもんです エロだけど)
2008-03-26 23:03:38
すぐですよ おばあちゃん呼ばれる日は・・
返信する
コジロウちゃん (アンジェラ)
2008-03-26 23:08:49
拉致されたと思って身体が強張っていませんか?
返信する
でもでも (アンジェラ)
2008-03-26 23:51:03
こじろうちゃんかわいい~
同僚の子供の名前は鼓太朗ちゃんです4歳です
そう言えば・・・週末、姪の桜子に「さくらこいくつになった?」聞けば、彼女は1月末に3歳になったばかりでしたが、指では人差し指と中指と薬指で3つと示して、何と言ったと思いますか?私の人生でこれまで子供にこの質問に対して返ってきた言葉は初めてでした
「これくら~い!」だって
大人を馬鹿にするんじゃねぇ
返信する
強張ってる! (マッチ)
2008-03-27 07:28:41
ほんとに!でも時々こういう「悪い顔」何かいたずらを企んだ顔するんですよ

私の弟のワンコちやんは「龍太郎」という立派?な名前でしたが、1月に亡くなったそうです。

桜子ちゃん!おしゃまこの先が楽しみ?空恐ろしい?
返信する
ドラちゃん (マッチ)
2008-03-27 07:32:12
ドラちゃん家もまだでしたね。すぐだったりして

「ドラじーじ」なあんて呼ばれたりして
返信する

コメントを投稿

Family・Friend」カテゴリの最新記事