松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

タペストリー・段通?

2008-03-24 16:32:56 | フラワーデザイン
約1,5メートルx2,5メートル大?のタペストリーの一部
(ホテルグランド東雲)
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレーボール学会 | トップ | 筑波山・女体山 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (アンジェラ)
2008-03-24 22:03:15
これはタイルのように見えるのですが・・・違いますね?
返信する
段通だと! (マッチ)
2008-03-24 22:59:49
思います。織物です。
返信する
お題 (アンジェラ)
2008-03-24 23:23:11
かわりませんでしたか?こんなでしたか?徒然・・・なんてありましたかね~?
返信する
変えました! (マッチ)
2008-03-24 23:54:47
気がついてくれましたね
友人が設定してくれていたので、ここらへんで変えてみました。
朝日新聞連載小説「徒然王子」も多少意識してこうしてみました。 なんてことはないですど。
返信する
こんなところで・・・ (アンジェラ)
2008-03-25 01:02:41
すみません。
29日は何時に集合でしょうか?
お店に直行でいいのですよね?
どこかに記載があったらすみません
返信する
失礼しました (アンジェラ)
2008-03-25 01:05:50
会場に11時に行きます!
それからみんなと一緒にBALI-HIへ行きます!!
返信する
アンジェラ様 (マッチ)
2008-03-25 07:26:08
バリハイは11時30分オープンですから、中村のりこさんと同じく12時頃直行で大丈夫よ~!
そうしたら新国立美術館でガレを見てからでも来れるので時間を有効に使えるかもね。でも新国のレストランで食事したかったのでしたっけ?
返信する
だんつう (moteki)
2008-03-25 18:24:41
村上春樹か子供の頃、実家で飼っていた猫の名前が“だんつう”だったそうです。
子供には何のことか分からず、家の中の大人に教えてもらったそうです。
私も村上春樹の“ふわふわ”と言う猫の本を見て“だんつう”~“段通”を知りました。面白い言葉ですよね
返信する
ちーともしらなかったわ! (マッチ)
2008-03-25 22:19:03
ほんとに~
どういった意味合いでそんな名前にしたのでしょう
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事