松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

家事から脱出?

2008-02-25 17:09:28 | フラワーデザイン
今日こそはやるぞ の意気込みも鞄の修理、本(ベストフラワーアレンジメント等)購入なんか早い方がいいかななんちゃって 立川駅周辺に出没しましたよ。 

プリプリのテンコさんの作品は P82でーす 男性のお部屋にも飾れるグリーンのハートアレンジ 壁飾りにもなるようです。いい感じでしたよ

こうして今日もまた家事から逃げられるとでも思ってちゃあ 甘いよな 夕食はイカ大根煮でーす 昨夜はロールキャベツ作ったもんね~ (お掃除が一番苦手なのかも)
*画像は文面とは関係ありません。
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉堂美術館 | トップ | 頂きました! »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shimoda)
2008-02-25 21:09:22
で、この写真は何?
返信する
2007年 ()
2008-02-25 21:17:49
アイフェックスの写真です
返信する
 (アンジェラ)
2008-02-25 22:48:42
アイフェックスって?
返信する
総合見本市 ()
2008-02-25 22:52:54
です 年1回、
返信する
 (アンジェラ)
2008-02-25 22:54:41
どこであるのですか?

いつ頃あるのですか?
返信する
幕張メッセ ()
2008-02-25 23:07:00
最初は国際展示場でしたが、一昨年?から千葉県の幕張メッセになったのでとても不便です。毎年10月にあえい、因みに207年は10月11日~13日でした。正式名称は、「国際フラワー IFEX EXPO」 だったかな?過去のブログを参照してみてね 
  2006年 10月21日・・・会場の雰囲気  
  2007年  10月14日・・・写真のみ
  2008年  2月11日・・・写真のみ  
返信する
今年も10月にあるよねー ()
2008-02-25 23:09:51
ドイツのIPMをまねしてるらしいけど
だんだん・・?という感じのような気がします うちはスタッフを三班に分けて経費をかけて毎年見学に行くんだけどね。 来年はー。。。よねー
私の知り合いが(オランダ人) 今年 入り口近くで 球根とか 可愛いパッケージのガラスの器  とかやってたんだけどあのブースの飾り付けの花(生)は ダニエル・オストは別格として、一番私はよかった あれが、ドリーンかなという気がしましたが ちがった?
返信する
訂正 ()
2008-02-25 23:11:43

あえいあり
2072007

2006年は10月19日~10月21日でした。
返信する
忘れてる ()
2008-02-25 23:19:43
全く忘れてますわー
毎年、出展の勧誘がきますね タ様 経費かけてるじゃん えらい 
ギフトショウーも花に関係あるブースには出かけていますが、展示場は、なにがしかショーなりフェアーを開催してますもんね。
返信する
松様♪ (なっちゃん~♪)
2008-02-26 00:17:17
おっひさっし ぶっり どぇ~~す
(テンション変で すみません~


1週間ぶんくらいを まとめて読まさせていただきました~  いろいろなお話がでてきて いつもとっても楽しませていただいてます   


一番インパクトが 強かったのは。。 タ様の 秋吉久美子さんの お話です~~~  


それにしても このお写真 素敵です~~


おやすみなさい~~~~ 
皆様~~ いい夢を~~~
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事