松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

ドラゴン柳で三角枠(大・小)創って!!

2008-03-27 22:14:31 | フラワーデザイン
ブーケではなく、アレンジ。田村さん作。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小次郎とお昼寝 | トップ | フランスミモザ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
29日 (tennko)
2008-03-28 00:45:32
皆さ~んいよいよですお会いできますね~先日話題になっていた(タブン)ターシャ・テューダー展31日まで銀座松屋8階で10時~20時で開催されています招待券が15枚手に入りましたので宜しかったらご一緒しませんか?
どなたか予定を組んで下さい、私は何時でも行けます花見もしたいねぇ1日じゃ忙しすぎますかねぇ~でもドイツ仲間ならOKかぁ
返信する
素晴らしい!! (マッチ)
2008-03-28 07:05:23
さすがテンコさん
ターシャの招待券15枚も

29,30日、東京はお花見の絶好日だそうです
返信する
待ち合わせ (tennko)
2008-03-28 08:43:22
おはよう、マッチお褒めに預かり恐縮明日私とヒロさんは松屋8階会場で10時待ち合わせしましたそれからN展に行くか直行
返信する
お願いしまーす!! (マッチ)
2008-03-28 11:35:35
テンコさ~ん
下さん、タッキー、マッチの3人も松屋 10時に行きますのでよろしくー
返信する
明日 (tennko)
2008-03-28 18:00:50
では松屋で待ってマ~ス
今日の少し心配明日の夜桜はすごく冷えるらしいのでカイロ持参で・・・とTVで言ってたよ~
返信する
ホッカイロね。 (マッチ)
2008-03-28 18:14:44
はいはーい
天谷さん大変ですね。レストランはキャンセルしておきました。
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事