松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

可愛い雪だるま💞

2016-11-26 06:44:48 | その他
二人展も本来なら昨日まで!
オーナーの一言で明日27日までとなった。
ただし、会場に出展者不在でもokという条件で❗️
ドジばかりの毎日❗️
しかしそのドジの副産物?で
今日、諦めていた山種美術館にいくことができそう
会期間は12月4日までだが、11月27日までの期限付き招待券なのだ


今朝、夫が発見したお隣の庭のなんとも可愛らしい雪だるまさん‼️
2才になる?りさちゃんの作らしい。
いつも可愛い声のおしゃべりを聞くと
思わず顔も心も緩んでしまう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撮り損ねた! | トップ | 速水御舟の全貌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事