松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

2009年秋冬トレンド商品~大田市場花き部

2009-10-08 14:02:31 | フラワーデザイン
昨夜、台風18号の情報を窺いながら「大丈夫!」と車で大田市場へ。

オークションルームにて開催。

台風雨にもかかわらず、大勢の方々の参加あり

井上博登さん、畑吏江さん お二人のデモに久保さんと市場の方?の解説付き。

テーマ ・・・   粋・佇まい

コンセプト・・・  エコロジー

キーワード・・・  光、風、水、空、人

カラー ・・・   エコグリーン、オレンジ、黒、赤紫

以上をきちんと配慮した作品の数々。

なかなかおもしろい作品あり、ぱくりたい作品も

無料でこれだけ勉強になるなんて、有名人?高額有料のデモにいくのがあほらしく思える。???

ということで、とんちんかんさんも至極ご満悦で。目出度し、めでたし

教えてくれたてんこさんは来れず終い。

でも会場で久しぶりのTさん(水戸)に会えたことは


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌舞伎座 | トップ | 小心者・小次郎 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント残念! (てんこ)
2009-10-10 06:47:45
台風が心配次の日の予定変更の連絡やらなんやからでチョー残念出来たらメールに写真送って~くだしゃりませ~ヨロシクお願いマンモス(先日お騒がせのタレントの真似~久し振りに耳に残って~
返信する
写真 (マッチ)
2009-10-10 10:05:47
はい

写真、やっと送信しました。

何しろ5枚づつしか送信できないというので、100枚近い写真を20回送信

私のパソコン 随分と旧式なの??
返信する
松様 (しも )
2009-10-10 17:40:50
すいませんが、私にも写真メールお願いしたいのですが
5~6枚でもいいです!よろしく
返信する
テンコさ~ん ホント残念! (atsuko)
2009-10-10 21:47:49
お会い出来るかと思っていたのに
お陰様で、台風でしたが行ってよかったとー。
わりと、家からも近かったので、上機嫌で帰ってきました~~  ありがとうマッチ様も、ありがとうとっても楽しかったです
テンコさん竜巻の被害はいかがでしたか大変だったようですね。
下さんに、私から写メ送りましょうか?なぜか全体の色がグリーンがかっているのですがー
それでよければ
返信する
ありがとう (てんこ)
2009-10-10 23:23:49
お疲れ様~大変でしたね~無事写真着きました~パソコンが古いのではなく縮小してないので少ない枚数しか送れないのかも~写真を最小に縮小してからなら結構な枚数を送れますでも感謝感謝シェーシェーでござんすよ~
返信する
(atsuko)さま~ (てんこ)
2009-10-10 23:30:10
ホント残念でした~貴女にお逢いするといつもホンワカ~と暖かい気持ちになります、トンチンカンさんの名に恥じずいつも貴女の頭の良さにまたね~1月一緒に欧州旅行行こうね~
返信する
下田さま! (マッチ)
2009-10-11 00:53:54
すぐに写真送信!! ばっちり
なんて満足していたのに
あれ~ すべて送信エラーとやらで返ってきてました
どういうこと?

疲れて?いったんは眠ってしまいました。 お手洗いに起きて、こうしてパソコンに向かっているのですが、明日の朝!夫に聞いて再度送信してみますね
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事