松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

小心者・小次郎

2009-10-10 10:10:20 | Family・Friend
検診お嬢、モコモコさんと2日間ご一緒した小次郎

2日目、お二人とのお散歩が大きく変わったポイントかな

少なくとも狂ったみたいに吠えることもなく、終いには「お手、お代わり、ハイタッチ」をしてお二人も喜び、それを見て?小次郎も得意げ

さあて次回お会いする時は如何なることに

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009年秋冬トレンド商品... | トップ | 第9回フラワーデザイン展示... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (有希)
2009-10-10 23:06:18
小次郎君、里子に出していたのでしょうか?
最後は慣れたようでよかったですね
小次郎君のハイタッチ見てみたいです
うちのヨーダは、凶暴すぎて家族以外には預けられません

来週京都に行きます
初日は伏見稲荷、東福寺、青蓮院に行き、
ホテルが洛北なので2日目大原、三千院、寂光院、上賀茂神社に行く予定です
紅葉はまだだと思いますが、楽しみです
返信する
有希さん (マッチ)
2009-10-11 01:11:20
そうですよね、そう思いますよね。
モコモコさん宅で夕食をご馳走になるのに、小次郎も連れて行き(トイレ、おもちゃ、水入れカップ、トイレシート等持参)みなさんに段々馴染んで深夜帰宅した次第です。

翌日はうちにお二人が来て、最初は前日の恩も忘れいつものように吠えまくっていました。
私はレッスン中だったので、それをある程度見学した後、二人が小次郎をお散歩に連れ出してくれたのです。
まさにそれが のようでした

京都 もう来週になりますか
あれよあれよという間に
気をつけて愉しんできてくださ~い
私も展示会の準備をしなくては
返信する
小次郎ちゃん (検診お嬢)
2009-10-11 11:26:01
2日間楽しませていただきましたよ
我が家は3ニャンズなので、散歩はおろかハイタッチもなし
ちょっと寂しい
武蔵野の雑木林に小次ちゃんと散歩をして、秋の気配を感じ、走って、リフレッシュしました。
小次ちゃんは以外に気を使うお犬柄と...お見受けしました。
沢山の個性ある人達の触れ合いが、彼をまた大人にしたかな?
また一緒に散歩したいな
モコモコさんの家では、流れ星も見る事が出来て、何だか幸せな気分に。
明日からの茨城出張にパワーを貰ったかな。
〆の東村山のお蕎麦でまたリフレッシュでした。
多摩の皆様ありがとう、
多摩の良さを再発見した2日間でもありました。
返信する
頼もしいお言葉! (マッチ)
2009-10-11 12:18:53
猫派?だから てっきり犬はそこそこかと思っていたのに、

「犬畜生」なんて言葉!!人間のエゴ的発想だよね。

どれだけ人間を癒してくれていることか
盲導犬、介助犬にいたっては、頭が下がるばかりです。

東村山のお蕎麦やさん
断わられ、福生の志向庵の近くにオープン(一年くらい前?)して気になっていた「きさらぎ」というお蕎麦やさんに行ってみました。
意外に美味しい
でも、どう見ても機械で切ったお蕎麦!!
しっかりと質問させて頂いたところ、「はい!手打ちです。今は、北海道のそば粉を使用しています。」

もっと突っ込んで聞きたいところをグッとこらえて、次回にとっておこう!と

毎日のようにあちこちお仕事に飛び回るのは、同じ職場に毎日出勤するより、とてもハードだとつくづく感じています。
お休みにはしっかりレフレッシュしないと、長続きしないし、楽しくないもんね。

そうなると、お二人に比べてワタシャ相当な怠け者のように後ろめたさを感じなくもありませぬが・・・。

お年ですよってに

是非またお散歩よろしく

ラッキー
東村山のお蕎麦屋さん 予約とれました
これから行ってきま~す
返信する
写真 (てんこ)
2009-10-11 22:18:33
下さんへの写真送れましたか?私の方から下さんに送っておきましょうか?
返信する
写真 (マッチ)
2009-10-12 00:02:30
どうやら一時的に下田さん側のキャパがオーバーしているとの理由でぜーんぶ返ってきたらしいのです。
そうなると誰が送信しても同じでしょうが、テンコさんからもトライしてみて下されば、助かります。
返信する
あれれ? (エミリ)
2009-10-12 20:53:40
今日昼間一度コメントしたんですけど、のってない? 
のでもう一回コメントします。投稿するがおせてなかったのかな

前に温泉行くって言ってたのは福島県のレジーナの森というところです。
去年一度行って楽しかったので2度目行ってきました。2人だとドーム型のコテージに泊まるんですがそれがおもしろくて。あとはご飯もおいしいです。サイクリングとかテニスとか釣りとかできるんですよね私はサイクリングしました。

昨日は鴨川シーワールドへ行ってきました。お天気が良くて海がすごく綺麗だったのとシャチのショーが迫力あって良かったです

返信する
レジーナの森 (マッチ)
2009-10-12 22:06:34
聞いたことあるような?ないような?

若者向きのリゾートでしょうか?

だとしても行ってみたい

鴨川シーワールドのシャチはほんとにお利口さん
でかいぶん迫力満点ですしですよね

エミリちゃんもあちこち挑戦してますねいいことです

元気にあれこれ体験
私は何だか脳の働きが鈍くなってきて深刻になりつつあり

でも、ま!自然に任せま~す
返信する
送れましたか? (てんこ)
2009-10-13 07:28:50
下さんのメルアドを知らなかった私も相当なトンチンカンです
葉山の彼女を負かします下さんにお聞きして送りますね~
返信する
てんこさま (マッチ)
2009-10-13 16:27:09
ハハハハハ・・・

よろしくー
返信する

コメントを投稿

Family・Friend」カテゴリの最新記事