松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

輸入木箱

2007-12-26 18:06:03 | フラワーデザイン
何年前だったかしら?この木箱、欲しい数だけ手に入らず仕舞い 最近見たことある方いらっしゃいませんか?
新年会・・・2008年、1月12日(土)17時30分(多分この時間前後)場所はテンコさんの案、simodaさんが問い合わせ中の店、ほかに私も”お洒落な店?”を探しています。決まり次第お知らせしますので、まずは何人位の方が参加できるのか知りた~い お誘いあわせの上 一人でも多くの方々と再会したく存じまーす。なあんてね
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仏教徒だけど Merry Christm... | トップ | 今日のアサヒタウンズ(朝日... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃ♪ (なっちゃん~♪)
2007-12-27 00:59:05
なんて素敵な 木箱のアレンジかしら   おリボンも素敵ですね~~ぇ



あーー  関東人になりたいですわ~~   新年会良いですねーーー    また結果報告を楽しみにしております~~~


shimodaさん。。  その後体調どうですか??  早くお正月に たどりつけたらよいですね~    応援してます~~~~    
返信する
参加です。 (ubukata)
2007-12-27 01:03:26
参加します。皆さんとの再開楽しみにしています。


素敵な箱 見た事ないです。どこの問屋さんでした?
バレンタインにオーナメントをビシッと決めて、デザインなんて。


前に 夢を入れる蓋付き陶器展 なんて言うのに誘われて買ってしまったのを思い出しました。蓋を何時まで閉めたままだったので夢は消えてなくなってしまいました。
返信する
まだおわりませ~ん (shimoda)
2007-12-27 01:40:35
後30分がんばろうそのの前にコーヒーを1杯
返信する
つづき (shimoda)
2007-12-27 02:11:05
あたまのなかでは、まだかこうとしているのに手が投稿をおしています。もうだめだ、かえろうかな正月用アレンジあと20個作るといったら(すでに店のこと、42こつくったのですが)
どうせ出来ないくせにと息子はいいのこしさっさと帰ってしまいました。くやしいではありませんか。よーし、あしたのあさきておどろくな50個ぐらいのぴかぴかアレンジみせてやる!!とおもったのですが、飲んで変えろ~かな。連日2~3時がえりがきいています【言い訳~だよん】このブログ見てる時間で5~6個出来たのに、でもこのブログはいやしタイムです。意地張らないでかえろ~、あすがあるそれではあっと、皆様、こんなわけで体調の方は悪いなんていっていられませんのだー。大丈夫です。皆様方の優しさに支えられて、ありがとうございま~す。
返信する
○○の箱 (アンジェラ)
2007-12-27 02:32:25
っぽいですねおしゃれな箱ですね
どこ産でしょう?バリ産ではなさそう~

shimodaさん、働きすぎたらダメですよ
突然体が反応しますよいつも睡眠と栄養です

ubukataさんそう来月なのです
返信する
Unknown (matuda)
2007-12-27 07:41:32
なっちゃん残念だけどそうそう東京まではねー simodaさん そんな時私の荷作りなんぞさせてほんとまずかったですわ。ごめんなさいね。 身体あっての・・・ですから  ubukataさん 大田市場の資材やさんです。東南アジアの?でしたが元々粗悪?にできている上、荷くずれかなんかもあり、商品にはならない物がたくさんあったとお店に方がこぼしていました。だからもうここのお店ではもう仕入れないだろうなと。もしかして他のどこかの資材やさんにあるかな?と思ったのですが・・。「夢を入れる蓋付き陶器」っていい感じです 「蓋を何時までも閉めたままだったので 夢は消えてなくなってしまいました」メルヘンですね
アンジェラ、「っぽいですね」って何かぬけてるけど?わかんな~い やっぱりバリ行くんだ? 身軽に色々なことに挑戦する姿勢 気持ちいいね
返信する
新年会 (tennko)
2007-12-27 08:44:56
おはよう皆さ~んお元気そうですね~新年会出席しま~す
shimodaさ~ん近ければお手伝いに馳せ参じますのに~としか言えまへんが身体だけは正直だからねぇ余り無理すると後でくるどよ食べて飲んでもうひと踏ん張りざます!美味しいで乾杯してね~私も30日まで小働きして
返信する
今のところ (matuda)
2007-12-27 23:46:33
新年会参加者・・・テンコさん、ubukataさん、タッキー、simodaさん、北海道のOさん、これだけ?そうだのりこさんにもお知らせしないことには参加したくてもできないというもの!あれ?トンチンカンさんは
返信する
いくよ~~!! (atsuko)
2007-12-28 13:32:03
1月12日 場所 品川 ですねその日、ビミョーだったのですがOKでーすいかった
shimodaさーん、 あと、3日半がんばれー
返信する
タッキー! (atsuko)
2007-12-28 13:51:45
旧役場前なんて、詳しいですね~何回か、いらしてるのですか コーヒー、ケーキ、パン、ランチ、美味しいところは、沢山ありますヨー 案内しますよ~~海の見えるところがいいのかな~~
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事