松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

仏教徒だけど Merry Christmas to you !!

2007-12-25 08:58:48 | フラワーデザイン

バリの次は、勘違いから新年会の話になってまーす しかも 11日?12日?が候補にあがってまーす。いかほど~?ではなくて、いかがぁ?
やっぱり明日は大田市場へ行こう (ブログの独り言?)27日でレッスンお終いなんです。
コメント (37)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一応 クリスマスイブ | トップ | 輸入木箱 »
最新の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行くよォ (タッキーだーっ)
2007-12-25 12:49:17
し、し、新年会っすか!
来るなと言われても行くぜ 太田でも 立川でも 銀座でも 月でも星でも  ちなみに私は1/16 久保先生レッスンで八重洲まで行きます 1/24は 訳あって 葉山まで   さて、仕事に戻ろう
返信する
今のところ (matuda)
2007-12-25 18:28:11
他に意見が出ないとしたら、どうやら12日の夜が5人位都合の良い方々がいらっしゃるみたいだすよ。さあ結果どうなるのか楽しみ~
返信する
タッキー!! (atsuko)
2007-12-25 18:34:32
1/24、神奈川県の葉山に、いらっしゃるのですか 時間がありましたらお茶くらい入れますので、ぜひ、来てください
返信する
ご心配かけて、すんません! (shimoda)
2007-12-25 20:07:33
病院行ったのですが、”気のせい”とかいわれ、一件落着のようなそうでないような
返信する
ご心配かけて、すんません! (shimoda)
2007-12-25 20:16:19
前のとこ,書きかけなのに、かってにとんでっちゃいました?まあそういうことなのでたいしたことはたぶんないでしょう。心配かけました
返信する
気のせい? (アンジェラ)
2007-12-25 22:35:09
そんな診断ってありですか?
以前上司がわき腹にチクチク痛むって言ったときに「それって、キリキリ痛む神経痛じゃないですか?」と私は冷たく答えたのですが、そのようなものでしょうか?
もう10年以上前だったと思いますが、私がおへその上の方が痛むので病院へ行き、レントゲンや胃カメラやあらゆる検査をしたのですが、お恥ずかしいベルトのバックルが大きくてお腹の肉に食い込んでいたのが原因でした
そのようなものでしょうか?
レベルが低くてすみません
でも心配ですよ
痛みが続いたり、気になるようでしたら 専門の先生がいるところを調べて行った方がいいですよ
先月、私が喉が痛いと言ったら、某クリニックの先生は扁桃腺から気管までは私ではなく耳鼻咽喉科へ行き気管より中(下)が痛かったら自分のところへ来て。なんてあっさり言われてしまいました
今お仕事が超多忙の時期だと思うので少し落ち着いてから、それでも気になるようであれば絶対行くべきです
でも、matudaさ~んどうでしょうか?これは病院ジャックになりますか?本業の方のアドバイスをお願いします
返信する
ろうそく ほか (アンジェラ)
2007-12-25 22:48:14
このロウソク最後の1個前のフェルトバックを買い込んだ資材屋さんで購入したものですね
やはりおしゃれでしたね~素敵です後ろの方に少しだけ見えるアレンジも素敵そう・・・それに白い壁の感じがいいそこはどこですか?もしかして自宅
返信する
ついていけない (ドラえもん)
2007-12-25 22:53:18
あかん 妻に先生が話したみたいだけど毎回ブログはいけんしているけど しばらく隠居します・・・・・エキサイトについていけへん・・東京江戸っ子じゃけん・・
返信する
OKさ! (タッキー)
2007-12-25 23:17:13
12日でいいでおます!場所決めておくんなさい
atukoさん 電話しますたぶん2時頃 

私はJR駅のドトールで一人でお茶するつもりでした
simodaさん
私はそんなことがあった時 更年期といわれて チャンチャンでした
アンジェラさん
私は それ以来ベルトをするのをやめてます

今自分のブログを更新してたら  変なところ押しちゃって全部消えた今日のは大作だッたんだけどなー 残念!
返信する
7700 (アンジェラ)
2007-12-25 23:44:13
すごいですカウンター7700
でもドラえもんさん・・・わからない
タッキーさん ブログあるんですか?どこにあるのでしょう?内緒ですかぁ~
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事