松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

トロント経由モントリオール

2008-06-26 04:23:03 | フラワーデザイン
モントリオールからバスで米国国境を超えバーリントンへ。 島国の日本では縁のない国境〓 勿論 税関があり、これが珍しくつい「写真を 撮っていいですか?」と聞いてはみたものの〓とんでもない!空港の税関でも 写真撮影禁止の規則だとか〓 その代わりでもないが、手数料6ドルのレシートをくれた。〓 バス移動中モントリオールのほんの短い間だけ電波が通じたが、深夜11時過ぎにたどり着いたここバーリントンのエセックスホテルも圏外〓 いつブログ投稿できるか分からないけど、書きとめておく事に〓 それではグッナイ〓 現実時間 6月24日午前1時6分
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備 | トップ | 第2日目 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーい! ()
2008-06-26 16:40:16
元気かーっ! 実況中継有難う!すばらしい!便利な世の中じゃのー。 このコメントもいくのかニャ?
返信する
まめに・・・ (シモーヌ)
2008-06-27 09:50:09
やってますね!!体きい~つけてね
返信する
たさま (マッチ)
2008-06-30 22:14:18
残念ながら事前の話より電波が悪く、あのボストンでさえ圏外だったのよ~ん
返信する
下さま (マッチ)
2008-06-30 22:15:35
ホントニ参加して良かったとつくづく思います
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事