松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

準備

2008-06-22 16:35:44 | フラワーデザイン
だいたい準備できたと思うけど、トランクに詰めるのはこれから
 
ヨーロッパと違ってトランクの鍵はかけない事!!忘れないようにしなくては

朝は晴れるのかな?期待したくなるような曇りだったのに、予報通り今日も雨 

アンジェラの佐賀は? 引越しもあるし、バタバタ忙しくしてるのでしょう しばらく登場できないかも 

ほんじゃあ 明朝出発しまーす

多分 投稿できると・・・。電波が・・・。

この写真も内臓メモリーのものです。
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祭りはっぴ姿の小次郎 | トップ | トロント経由モントリオール »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってラッシャイ~ (検診お嬢)
2008-06-22 17:01:41
残念ながら現地のお天気もあまり良くないようですね


不謹慎ですが、ターシャーが亡くなった事でメモリアルイベントがあるかも知れないです。
どんな天気もどんなスチュエーションもプラスに代える松田っちのことだもん
きっと楽しい旅行になるでしょうね、間違いない
返信する
きおつけて (ドラえもん どす)
2008-06-22 18:06:25
A pleasant trip かな?
どらみも行きたいと申しておりましたが
無視しておりました。
お土産話お待ちしております。それでは
返信する
いってらっしゃ~い♪ (N-desu)
2008-06-22 18:09:41
よい旅を!
Have a nice trip!
Bon voyage!
返信する
検診お嬢へ (マッチ)
2008-06-22 19:07:20
さてさてどんな旅になりますやら、できるだけブーブー言わないようプラス思考ね
返信する
ドラちゃん!! (マッチ)
2008-06-22 19:47:53
有難うございます。
返信する
気をつけて! (アンジェラ)
2008-06-22 20:49:25
私の引越し準備はイメージトレーニングで1日が終わりました。
引越すとなると、歯医者まで変わるので紹介状のお願いなどいろいろ大変です。
通勤は3時間だし・・・でも、3時間かけても夜は今までより早く着くようです。
朝が・・・。

旅は新たな発見や出会いがあるものです。
楽しんで、気をつけて帰国後のお土産話を楽しみにしています
返信する
Nさん (まっち)
2008-06-22 21:53:23
お片づけ、お手伝いできなくてすみません。
帰国したら予定変更してまず、エコーに行きましょう

体調を整えておいて下さい。
返信する
マ様 ()
2008-06-22 22:13:29
電波状態がよい! という日が楽しみでございます 行った気分になれるもんね
楽しく! また、いいお仲間にめぐり合えますように! お祈りいたしますです。
返信する
アンジェラへ (マッチ)
2008-06-22 22:49:55
引っ越しても通勤時間は3時間も?
マンションは引っ越さず、勤務先だけなのかな?

地震に大雨・・・無事に帰ってきても東京は?
なんてマイナス思考はダメダメ
返信する
タさま (マッチ)
2008-06-22 22:53:24
今回からレンタル国際電話!使用料は値上がりしましたが、なかなか使いやすく優れものとなり、使いこなすのも?ま、やるだけやってみますわあ。
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事