松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

元気いっぱいの薔薇

2008-05-31 14:33:17 | フラワーデザイン
トンチンカンさんに頂いた コンプリカータ(画面左)どんだけ元気に成長してくれたことか パ-ゴラに這わせたつもりがとっくに飛び出してあちこちに伸びていくのです ほんと!!目をみはるものがありま~す
さすが トンチンカン様 存在をアピールしていますわ
右は、ポッテリとした花のスプリット・オブ・フリーダム。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個展・1 | トップ | 個展・2 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンプリカーター (atsuko)
2008-05-31 20:57:20
凄いね~~ となりのスプリット・オブ・フリーダムと相性が、いいですね 我が家のも、何もしなくても、たくましく咲き誇ってます 個展会場も、所狭しと、作品が飾られて、いますね 実物を、見るの楽しみにしてま~~す では、月曜日 よろぴく~~

 
 
 
返信する
でしょう!? (マッチ)
2008-05-31 21:24:18
持ち主ともども本当にお元気でいらっしゃいますわ
大きな鉢に植えたのですが、水はけがよろしくないのにもかかわらず、おかまいなしにご成長なさるところなんざ 流石どすなあ

松島さんも2日にお見えどすえなんちって
返信する
atsuko様他 (ドラえもん どす)
2008-06-01 08:22:34
「どらみ」からの伝言
どらみは明日、休みで家で暇しているそうです。
先生のお家から近くなのでよかったら、どらみ亭にもお越し頂ければ嬉しいそうです。
返信する
どらちゃーん (atsuko)
2008-06-01 21:57:56
ありがとうドラミちゃんも、明日松田ガーデンにいらしてください お会いしたいです どらちゃーん、わっしはの、つぎか~~  コンサートは、私がプロジュースするのは、会場作り、音楽のセンスはまったくありませでも、聴くのは大好きデースどらちゃーんよ~~ン
返信する
俺ね・・・ (ドラえもん どす)
2008-06-01 22:42:04
atsukoのお誘い嬉しいですう。どらみ、いわく帰りがけにでもお時間があれば、atsukoさん、先生、他ぜんぜんウエルカムなのでお越しのせつは ご連絡くださいませ・・・・
返信する
ありがとう!どらちゃん (atsuko)
2008-06-03 09:18:20
昨日は、八王子の方まで行ってしまい遅くなってしまったので、八王子駅まで送ってもらって帰宅してしまいました。こんど、どらちゃんの、ピザをご馳走になりながら、よらせて、頂きます
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事