松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

個展・2

2008-06-01 08:20:47 | フラワーデザイン
やっと太陽さんが出てきてくれました
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気いっぱいの薔薇 | トップ | 個展・3 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも (アンジェラ)
2008-06-01 14:40:58
天気ですよ~
しかし・・・すごいですね~
花花花でいっぱい
それにグランドピアノ
私なんかピアノ習っていても買ってもらえず、祖父母の家にあるヒピアノで練習でした。
だから上達しなかったんだ

やっと福岡でターシャ展です。今週からなので行ってみようと思います

本日は、玄関の錆止め塗装なのでどこにも行けずジーっとしてましたが、そろそろ乾いたでしょう
やっと外出できます
返信する
アンジェラへ (マッチ)
2008-06-01 19:43:21
ここのところ登場していないので、心配してたところです。いつも顔だしてる人の姿が見えないと心配になってくるって感じで~す

明日は7人でランチです
アンジェラも近いといいのにね

ピアノがあったって3人の子供は?・・・ですよ
それこそ今ではちょうどいい陳列棚で~す
返信する
ランチかぁ~ (アンジェラ)
2008-06-01 23:43:38
いいな~
最近のってないんですよね~
その理由は近々ご報告します

明日のランチはもちろんガーデンランチですよね
いいな、いいな
私も行きた~い

今日の午前中は1時間半のレッスンをしたのですが、なんと大失敗練習なしにみんなの前でやっていたら、思うようにできず、器は倒れるし・・・100均でかったビニールケースを器にしていたところ、安定感がなく生徒さんから「先生、こんなにしたらどうですか~」なんて教えていただきました
やはり昨日やる気がなくボ~として過ごし、まだいいまだいい・・・と思っていたら、寝よう~と思ったあまい気持ちがこの結果
反省
返信する
クタクタ~!! (シモーヌ)
2008-06-01 23:53:00
新しいスーパーのオープンがあり3日間、売り子兼レジ打ち兼掃除婦で朝6時から8時頃まで立ちっぱなしで働いて帰ってから店のこと終わりいまの時刻になりました母の日よりずっと疲れました。その間、間には息子とぶつかる事何回も。もうほんとに何なんでしょう、私と息子は。あくまで私は親として、言葉を、意見を言っているつもりなのですが相手は敵とでも戦っているみたいな言動しかかえって来ません。私の言うことはすべてノーです。仕事より疲れます。もう何も言うまいとおもいつつまたしっかり言っています。息子の意見もしっかりと聞いているつもりなのですが息子いわく私は、何も聞かないそうです。そうなのかなぁ・・・・。でもこの忙しさとストレスのおかげで、3きろもやせたんですしかし明日の松田さま訪問で、ストレス解消と体重増量はまちがいないよ、きっと。でわ、明日ね
返信する
ランチ! ()
2008-06-02 00:42:53
ごめんねー おらも行きたかったけど、ソウルじゃ。  そっちの方がおもしろそう

シモーヌ様  朝鮮人参買ってこようか
返信する
安心?! (アさま)
2008-06-02 07:25:57
しっかり者のアンジェラがレッスンでこんなこともあるんだと安心するのもへんか

短いようで長い!長いようで短い人生!!いろいろあらあな

愛嬌、アイキョウ

今日もお天気はいまいちみたいだよー

従ってランチは「昭和館」というこのあたりで唯一まともなホテルの中国料理にしました。(家から車で7分位のところにあるので重宝してます。)

庭ではティータイムかな?

近々の報告!待ってま~す
返信する
シモーヌさま (アンジェラ)
2008-06-02 07:30:35
お久しぶりです
3kg減とはすごい
私も・・・と言いたいのですが、そんな立ちっぱなしは無理ですね30分立ち話をするでも腰が痛くなり無理です
でも、栄養ドリンクなど飲んだ方がいいですよ。
それに突然3kgは顔にもでますよ
ストレス発散は今日できても深い睡眠をとってください
返信する
シモーヌさま (マッチ)
2008-06-02 07:43:53
お疲れ様

一緒に仕事をしていたら、うちの次男が下さんところと同じ状態になっていただろうと、つくづく思います。
これまでに何度か「もうあの子とは縁をきる」と、言っては夫になだめられたものです。

3人とも育て方!良くはなかったと大きな悔いが残っていますが、次男は特別に大変なような気がします。
「子を持って知る親の恩」までいかなくとも、実感してくれる日がくれば、親としての義務はギリギリ果たしたことにしてもらえるかなと考えています。

残り少ない人生!!もうこの件はちょいと あっちへ置いて 「楽しいこと考えるぞー」方針で

20歳までは親の責任、あとは自分の責任のもとで言動すべし。

逃げてる??
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事