松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

寝台特急列車カシオペア

2011-01-04 17:11:26 | 旅行







憧れのカシオペア!でも勝手に想像していたお部屋とは違う〓〓 トラピックスネット販売だから指定もできず…〓 生きている間に またカシオペアに乗り、想像していた広いお部屋に 乗ることができますように〓
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月アレンジ・2 | トップ | 幸福感 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度は (ドラえもんどす)
2011-01-04 22:22:31
北を目指しますか

だんな様とですかああああ

カニカニ一人歩き。。。。。かな
返信する
ドラさま (マッチ)
2011-01-05 17:48:47
はい!!おっとせいと一緒です

”百聞は一見にしかず” でした。

明日はもう帰るのですが、今日の札幌コンサートホール・Kitaraのレストランはお手頃で、雪のニューヨークはセントラルパークの縮小版のようで(行ったことないけど)素敵でした。

そんな中、ワンちゃんのお散歩をする方々も少なくなく、いい感じでしたよ~ん。

ああ 小次郎にもこの雪の中!思い切り走らせてあげた~い

なんちって






返信する
ドラさま (マッチ)
2011-01-05 17:56:23
追伸!!

コンサートホールは中島公園の中に建っています。
この公園がセントラルパークのミニ版のようとだと勝手な思い込です。

レストランから見える静かに降る雪景色はエレガントでしたわん。

そこをいろいろなわんちゃんが、嬉しそうにチョンチョン走り回る姿は最高にがグーでしたよ~
返信する
恋の町札幌 (ドラえもんどす)
2011-01-06 06:51:48
あらら・・だんな様と・・・

いいですねええ・・北海道は出張で何回か行き

ましたが、自費では行ったことありません

札幌はいいところですね

おきおつけて「おっとせいさん」とお帰りく

ださいませ
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事