松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

お正月アレンジ・2

2010-12-31 15:49:23 | フラワーデザイン
昨夜、やっとユーキハウスのクリスマスツリーを撤去


7日からの営業らしいので、それまでに制作すればいいかと思いつつもアート作品を。








あとは自宅玄関の生花アレンジ!まずは一つ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月アレンジ(生花) | トップ | 寝台特急列車カシオペア »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年もよろしくお願いします (N-desu)
2010-12-31 23:14:53
父親を一昨日に退院させました。

12月はいち日しか東京にいられませんでしたが、来年からはまた月に3~4日間は東京で活動できそうです。

またよろしくお願いします。





返信する
Nさま (マッチ)
2011-01-01 20:12:36
お疲れ様です。

ほんとにNさんは、ここ数年波乱万丈の人生となりましたね。

絵にかいたような幸せな人生というものがあるならば、それもいいかも?!
でも波乱万丈とまでもいかなくても?苦しみも悲しみもしっかりと味わったほうが、深いような気も?!

価値観や尺度は人それぞれなので一概には言えないけど、どれだけ苦しんだら光が見えてくるのだろう?とか考えること自体がまだまだなのかな?とか・・・。

自分を含めて周囲をみても、希望の光とか感動とか・・・期待感はなく、働く犬を見たり、たまに人間の芸術などに触れる時にはさすがに地球も捨てたものではないな!なんて感じたりする今日この頃です。

与えられた人生!今年もなんとかこなして行くだけです。

Nさんはまだまだ若い!!
楽しみましょう
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事