松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

アンリ(2月8日の写真)の化粧室

2008-02-16 08:07:54 | フラワーデザイン
偶然 ドアが開いている状態をキャッチ
正面がトイレのピンクドア、右にちらりと見えるのがピンク(プラスチック?)の立方体の形になっている洗面台でした (女性用入り口)
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラテンエアロビクスの先生 | トップ | コンサートの花束 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
骨密度 (tennko)
2008-02-16 10:36:26
おはよ~良いお天気~でも風が強そうみなさ~んお元気~私はゲンキ!
皆さん充実した日々をお過ごしでこれから亭主と散歩に行こうと思いま~すレッスンを急にドタキャンされたので
暇になりました私もつい先日計ったら年齢?才では98%でもでも若い時?から比べると低いと言われ定期的に検査をしろとの事運動をしなくてはです
話は詔子さんが19日コンテスト?に出るとかワラワは予定が入っていて応援に行けませんが行ける方は応援ヨロシク~
返信する
お出かけですね (アンジェラ)
2008-02-16 10:57:44
こんな早い日の更新はお出かけですね
今日はどこへ?その画像は明日アップかな~

このお手洗いは2つあるんですね。
えーーーーーまた行ったの?って思って本を見比べたりして8日のブログとにらめっこしていたらもう1つPUSHがあったのですね
大好きなショッキングピンクここ行きたい~。

ところで、のりこさんの19日のコンテストとは?何のコンテストですか?行くことはできないのですが気になります。テンコさん教えて~

matsudaさま 私、誤った情報を・・・恵比寿は5,670円(税込み)でしたシングル1部屋取れましたのでこれは素泊まり料金です。
日本橋のアパの約1/2~1/3の価格です。
その浮いたお金で太りましょう
返信する
2月19日 ()
2008-02-16 11:05:18
2008ジャパンカップ南関東ブロック代表選考会でーす。てんこさんですねえ 骨密度も素晴らしい
返信する
毎度 また飛びました ()
2008-02-16 11:26:01
続き
アンジェラ!お察しが良い
娘も出演するオーケストラを聴きに行くのですが、それは夕方!その前に吉祥寺・ユザワヤに寄って、simidaさんのコサージュピンを!! 午前中は私のできるエアロビがないみたいなので家事を少々 

ではでは3月はアンリのクレープでも食べにいきましょうか 恵比寿の宿 OKですー 浮いた資金で遊ぶどぉー 
返信する
アパ ()
2008-02-16 15:38:24
キャンセルしました  そして、ウブちゃんが見つけてきたのは な、な、なんと帝国ホテル! 二人で25000くらいらしいんだけど車なので(搬出がアル)駐車場代 とか計算すると 近くて安いみたいよ 普段 お金使ってないから 私だって 遊ぶもーん はないちもんめ
返信する
オーケストラ (アンジェラ)
2008-02-17 00:35:01
すっごーいですね娘さんが出演
バイオリン?なんだろう?

タさま  インペリアルホテルとは25,000円はお得な価格「生憎今日は満室で・・・ランクアップさせていただきました」となるといいですねでも、搬入からずっと泊まるのですか?すっごい    
返信する
どこかで見た? (アンジェラ)
2008-02-17 00:54:22
この場を借りて・・・tenkoさん、プリプリ何ページですか?一覧表でtenkoさんの名前はわかるのですが作品がわからず、思わず「家庭画報」に目が行き鮨のページをチラチラ見て帰ってきました
返信する
家庭画報 ()
2008-02-17 01:46:30
お風呂から上がったら、目がさめました。
「主婦の友」が廃刊になったのでしたね 厳しいね 画報は物凄い広告だからまだまだ大丈夫でしょう 高級感あるもんね
今日は時間がなかったので、明日は立ち読みしてくるから教えて

オーケストラ・・・そう!バイオリンです。アマだけど、やっとついていっているようですよ。ピアノは幼稚園から高校まで習っていたけど、バイオリンは次男が7年間習っていたのが空いていて、使わないのももったいないからと(本当はチェロが弾きたかったのに)大学生になって初めて触ったようなものです。必死で練習する訳でもなく、ただ仲間もできて楽しんでいたという状況ですから、知れてます

ブログは永井荷風が始まりらしいけれど、マナーとして決して人の批判はしないこと!!とのことですので、このオーケストラ○○は私の知っているオーケストラとは、随分変っていて驚いて帰ってきたとしか記事にできませんね
でもアンケートには率直な感想をしっかりと書いてきました 

明日は古巣の大学仲間とお遊びコンサートだとか 「変った花束」の注文を受けました
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事