松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

ラテンエアロビクスの先生

2008-02-15 15:08:45 | スポーツ
休館日だったのに、また忘れて西東京セントラルへ行ってしまった。
悔しいので近くにある小宮商事に顔をだしたところ、かってお世話になった社長さんとバッタリ これが面白い80歳のおじ様 世間話をして資材を購入して、福生セントラルへ
ちょうどタイミングよくラテンエアロが始まるところだったので、参加した。
多分?私には初めての先生だろうと思われるが、なかなかいい感じのレッスンだったこともあり、撮影を申し出たら、気持ちよくOKをもらっちゃったあ
ドラちゃんや、巣鴨あたりのどなたかは こういうの喜ばれるのかも~ すんまそーん
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 村松レッスン・花企画 | トップ | アンリ(2月8日の写真)の... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見た~い (アンジェラ)
2008-02-15 17:40:02
ラテンエアロの先生じゃなくって、matsudaさんのラテンエアロを見たいですぅ
でも、ラテンエアロってハードじゃないんですか?

ところで、この時間に私の登場は珍しいでしょう。
なんと午後休暇、マンションの点検もあったので2時間程度働いて帰宅したのですが、正直なところ出張疲れです。移動中はよく寝たのですが、夜が遅く朝が早いとやはり辛い・・・
でも前回に続き押さえる所はちゃんと押さえてきました。それは「入船」といううなぎやさんと釜揚げうどん屋さん。うどん屋さんは芸能人の写真やサインがいっぱい貼ってあり、元プロ野球選手の金村義明さんが食事中でした。いつの日かどうぞ
返信する
お帰り! ()
2008-02-15 18:09:28
ズーッとアンジェラとタッキーが、毎日のように多くコメントしてくれていたので、いざ登場しないと心配になってしまいまする 「甘えてんじゃあない」なんて言われそう
へいへーい

エアロビで一番ハードなコースは、コンビネーションエアロ、次に中級エアロです。振り付けを覚えるのが大仕事 頭の体操になります 3歩、歩けばなんとか ラテンはあれあれ!クネクネ?でしょ 私の動きは完璧ただのエアロビクスだと思いまーす。ラテンってお尻プリプリ腰クネクネするんですもの~ 無理!無理~

ほんとほんと いつもよりお早い登場だす うなぎは苦手でやんすが、うどんは好物 稲庭うどん、讃岐うどんのような麺がいいでーす 「ちょいと、宮崎まで飛行機でおうどんを食べにいってきま~す」と言ってみたいものですわ 

それでは、来週からのお仕事に備えて、ゆっくり体調を整えてね
返信する
(松)さま ()
2008-02-15 21:28:15
ダイエットが成功したら オラもやりたい!    いつになることやら
 この写真 最初見たとき 心霊写真かと 思ってしまった 先生の足は 片足消えてる   ように見えないかね
あまりにも、スレンダーでオラの半分くらい?しかないんだもん

本人は大変かもしれないけど 毎日 車で5分の移動距離 ほとんど毎日同じコンビニで買うお昼ごはん  のワタシには あちこち跳んでる アンジェラの仕事は 羨ましいこともあるよ
オラなんか 無理やり 理由作って ここを離れる生活なんだぜ   (おばさんの愚痴みたいでごめんよ)
返信する
タ様 ()
2008-02-15 22:18:36
心霊写真はよかったね
ところでさ どなたさんも同じこと思うみたいだけど、私がスポーツクラブに行ってるのはダイエットではあーりませんですよ 
思い起こせば7~8年前(結局今でも値は変らないけど)骨密度が正常範囲内だけどギリギリセーフの状態で心配
栄養!太陽を浴びる!適度な運動の3つが必要不可欠であると。で、私に足りないものは適度の運動だからスポーツクラブにでも行きなさいと懇意にしていた(過去形)ドクターの勧めで始まったのでありまーす ダイエットにはなってないけど、確実に身体にいいってことはわかりますよ
ひどい肩こりは消失、持病?の頭痛も少なくなっている等。それにあのまま、何もしていなかったら、今頃これ(大概デブデブしてるけど)以上の物凄い肥満おばさんになっていたかもしれないと思ってますよん。 

一度そういうタッキーの働きぶりでも見に、いやフジコちゃんに会いにでも行ったほうがいっかな
返信する
返信 (タッキー)
2008-02-15 22:48:57
ワタシの肩書きは なんにもせんむ(専務ともいう)だす  ひたすら会社がつぶれないように金庫の前にどっかりと座っているので 外から見ると何もしていないのです しかし、頭の中は相当な激務です 今日は小売店勤務の入社7年目のチーフが急に腎臓の病気で緊急入院しました 彼女は山形出身で入院費は大丈夫かとか 不安で心細いだろうし お彼岸前に貴重な戦力をと それも、心配だし
毎日ドラマがあるのです  なんてね!  

ちなみにワタシはダイエット目的でセントラルの会員でしたが 月に1,2回しか行かないのでもったいないから、退会しました  肩こり腰痛ひどいです 
返信する
ちゃんと専務! ()
2008-02-16 07:38:48
やってるではありませんか そうして頭を使っている分、ボケの心配はないと思うよ。でもストレスが 私には到底できない専務の仕事 
人を使うって、心身ともに大変だけど人生修行だわ。
ここでこうしてバーチャルに考えても、ワタシャつくづく 薄っぺらい人物に思えてきたわあ
また地中にもぐり込まない様にしなくっちゃ
返信する
立派!! (atsuko)
2008-02-16 19:21:57
タッキーも、アンジェラも仕事をしながら、精力的に行動し、前向きに生きている様は、本当に感動するよ shimoさんもね
松さんも、毎日精力的に行動し、吸収し、それを皆さんに、色々な面で提供してくれて・・ そしてなによりも、人が、困っている時とか、自分の事のように、身を挺して、思ってくれるー 薄っぺらな人はそんなこと出来ませんよいつも感謝してるよー 地中に、もぐってなんかいたら、もったいない ナイチンゲールと呼んだらほめすぎかなー
返信する
あれ~っ!あんがと! ()
2008-02-17 00:12:42
上げたり下げたり ジェットコースター好きでーす 一回転は眩暈がして無理だと思うけど。
そう!!褒めすぎは良くな~い 慣れないし
それから帰宅そうそう怪しいメールのお知らせ有難う 2件も入っていました。 
ほんじゃなさ~い
返信する
そう言う (アンジェラ)
2008-02-17 00:17:07
atsukoさんに感謝感謝。
今日も友人とスタバでドイツメンバーのお話。
もちろん、atsukoさんの沖縄のコメントも。
生きていることが幸せなんですよね。
約1か月ぶりに会う友人とはスタバで4時間のおしゃべり
私はドイツに行って皆さんにお会いできたことがいい意味で少しずつ自分を変えていると思います
返信する
anjyera (atsuko)
2008-02-18 12:21:40
いつもいつも、沖縄のコメント思い出してくれてありがとう。アンジェラは身体の五感じゃなく十感くらい常にフル回転で感じ取り身体全体にその、おおらがー ほんとに、ドイツに行って色々な方と、お会いできて、私も沢山刺激を受け、自分の歳を忘れる位、気持ちが若く、前向きになれました
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事