松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

梅浜(めいひん)と永浜(えいひん)

2009-03-29 23:43:17 | その他
白浜アドベンチャーワールド。
2008年9月13日生まれの双子パンダ、梅浜(姉)と永浜(弟)。

まだまだミルクを飲んでいる赤ちゃん

かって「らんらん」と「かんかん」が上野動物園に来た時と同じような人気ぶりで、立ち止まって見ることができないのが残念

姉・弟でじゃれ合ったり、木や台の上からコロンと落ちたり

なんて愛らしいのでしょう
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑誌 ビッグイシュー | トップ | 井の頭公園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまたワープか!? (検診お嬢)
2009-03-30 21:11:50
今度は南紀ですかい
どこでもドアを持っているに違いない
私は11日12日で行って来ます。
生パンダは初めて見るので(かつて上野に居た時、いつでも見られると思っていたら時の過ぎるのは早すぎて、皆居なくなってしまいました)
ペンギンの行進も楽しみ
実に20年ぶりくらいの南紀です。
返信する
やはりパンダちゃん!! (マッチ)
2009-03-31 00:37:31
本当にかわゆいでっす

アニマルショウも色々な動物出演でよかったよ 
お客様もお手伝いくださいという態で、会場じゅうエーッという場面あり
実は仕組まれたハプニングだったのが愉快でした。
ユニークな動物園として北海道の旭山動物園が数年前から話題ですが、ここも負けじと頑張っているように感じられます。

動物園と遊園地の共存したまさにアドベンチャーランドといったところです。

いつどこで見ても、イルカショーは賢くて感動します

11日、12日そちらで楽しんでいる時  私は珍しくお花のお仕事であります

高速道路料金 ETC利用土日祭日割引で超格安

行きは中央道経由で¥2480、帰りは名神・東名経由で¥1350でしたよ


返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事