松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

井の頭公園

2009-03-30 23:48:47 | フラワーデザイン
久しぶりに行ってきた。
お天気は上々
桜はまだ3~4分咲き
それでも大勢の人出で賑わっていた。

写真を見る限りではあれ?閑散としているが、シャッターチャンスがたまたま こうなったらしい
今週末は満開で大変な賑わいとなることだろう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅浜(めいひん)と永浜(え... | トップ | キューピーさん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう言えば (アンジェラ)
2009-04-01 01:49:52
昨年の今頃でしたねあの時、サントリー美術館から東京美術館?へ移動するときに東京の桜もきれいだなぁと思いました
返信する
アさま (マッチ)
2009-04-01 20:31:30
花ってどこで見ても綺麗なんですよね

次回はどこで一緒できるのかしら
楽しみです
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事