松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

薔薇の葉

2009-04-11 14:19:41 | フラワーデザイン
ニョキニョキと葉が出て、日に日に成長している。
消毒しないともう!黒点病? なんじゃこりゃあ

でも腰痛が・・・水まきだけで精いっぱいって調子

なんとかバイトをこなし、展示会も予定どおり開催しなくては
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大田市場 | トップ | ウェディング »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バーベキュウ (ドラえもんどす)
2009-04-11 21:17:59
準備してくれてるの葉山牛連れてこよう。。。先生・・・・
返信する
アイアンのフェンス (atsuko)
2009-04-11 21:23:53
いいじゃん いいじゃん 
6月、楽しみにしてまーす

腰痛、無理しないでね 一息、入れながらガンバッテネ
 
返信する
あら、どらちゃん! (atsuko)
2009-04-11 21:29:05
葉山牛、首に縄をつけて連れて行くよ~~~
返信する
ドラちゃん (マッチ)
2009-04-14 07:48:24
葉山牛ねえ~
よっぽどお気に入りなのね~

首に縄つけて来てくれるって
バンザーイ
返信する
とんちんかんさま (マッチ)
2009-04-14 08:07:04
気持ちとは裏腹に思うようにならない腰痛

今回は長い!!
いつも漢方の「キュウレイコン」という塗布薬で対応してOKだったのにー

気ー強いくせに、気 小さいから打たれ弱いざんすねえ

明日仕事の帰り、検診お嬢の紹介で整体でもないらしいそんな医院?で治療してもらってくる予定です。
返信する
つらそうですね。 (atsuko)
2009-04-14 22:21:19
良くなるといいね 16日は、大丈夫かなー?

到着の時刻が分かりましたら、熱海の駅まで、迎えに行きます。
無理しないでね

返信する
とんちんかんさま (マッチ)
2009-04-15 18:54:59
有難う

連絡させていただきま~す
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事