松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

大田市場

2009-04-08 13:14:52 | フラワーデザイン
久しぶりに早朝から出かけた。
やっぱり いいなあ 大田市場は
今日の珍品は 「モクマオ」???沖縄産。
マツーカシルバーに似た針葉樹で、やしゃの実そっくりの実が付いていた。

明日からまたちょこっとバイトだから、これから眠ることにしよう

写真 渡辺さん作。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愉しいバイト | トップ | 薔薇の葉 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モクマオ (atsuko)
2009-04-09 22:03:19
右下のがそうですか?
枝物は、桜ですか? ピンクの花は、なんでしょう
ボリュウムがあってとってもいいですね
アップで見てみたいです。
毎日が、充実しているようで、何より
身体、きーつけて~~~
返信する
モクマオ! (マッチ)
2009-04-10 06:29:22
そうです 右下の植物なんです

薔薇(ロワイヤル)、スィートピー(ボルドー)、啓翁桜、他です

それでは行ってきまーす
とんちんかんさんも充実してるね 頑張ってね~
返信する
まとめて読んだのでずれてるけど (タッキー)
2009-04-11 11:42:24
16日 熱海 今回は都合により電車なので おしゃべりできなくて残念です。 『恋ばな』聴きたかった! あんなだんな様を見つけるなんて 腕がいい!としか、言えませんが きっと、きっと、可愛らしい純愛物語  が、・・・・・・・・・・・・
私の恋ばなは ありすぎて 話し始めたら1年かかりますから聴かないほうがいいですけど。
返信する
タさま (マッチ)
2009-04-11 13:48:24
腕がいい? どんな腕じゃい

熱海!今回はひたすらお勉強のみ  残念
返信する
ほんと~~よね~~ (atsuko)
2009-04-11 21:09:03
タッキーもそう思う?  私も~~  いい腕しちょる
マッチのこと、いつもやさしい、眼差し で見ていてくれて、羨ましいかぎりじゃ

返信する
その腕 (アンジェラ)
2009-04-14 00:39:20
ご教示いただきたいのですが、生憎16日は無理でした。日帰りじゃもったいないし、飛行機もギリギリの時間のようだし。また楽しいお話とお勉強の内容を教えてください。
金曜日は午前中に会議が入りますので、土日月のレッスン情報があれば飛んで行きます。よろしくお願いします。
返信する
アさま (マッチ)
2009-04-14 07:42:43
アンジェラまで!!でも乗りがよくてグ~

動けるうちにもう一度 みんなでヨーロッパ研修にいけたらと思ってまーす
返信する
とんちんかんさま (マッチ)
2009-04-14 07:44:48
話としては「いいなあ!」。
しかし現実というものはそう甘くはない
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事