松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

第9回フラワーデザイン展示発表会

2009-10-15 06:47:10 | フラワーデザイン
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小心者・小次郎 | トップ | ただ置いただけ!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念!! (てんこ)
2009-10-15 08:29:16
おはよう展示会開催日を見てあらっ其の日28日は甥の結婚式が・・・長野で有るので関東に居りませ~ん
残念ですご成功を祈ります
返信する
てんこさま (マッチ)
2009-10-15 08:52:35
生徒さん達の発表会ですから、個展よりもさらにご足労願えませぬ

甥っこさんおめでとうございます。

今日はいいお天気ですね
これから 山口から上京されていた友人を送りがてら横浜まで行ってきあ~す
返信する
どらみ。。。。 (ドラえもんどす)
2009-10-15 22:36:39
なんかああどらみの名前があるじゃありませんか蘭がぐるぐる回って困っているようですよ1億円の器使ってイッヒリーベデッヒ。。。ですね先生様どらみにご指導ご鞭撻宜しくお願い申し上げます
返信する
ドラちゃん! (マッチ)
2009-10-16 04:08:54
すみません
笑いがとまりません

胡蝶蘭!!何とかせねば
返信する
人間の品格について (ドラえもんどす)
2009-10-18 18:52:00
どらみから聞きましたよ私の母親見て子供間違えて持ってきた・・・・・そんな事は御座いません。私は常に相手に合わせて接しております。先生様にも・・・社交界には社交界で色々しきたり等御座いますが、私はそんなところに興味も御座いませんが相手に合わせて面白くおかしくそれが我が生き方人生と考えております
返信する
ドラさま!! (マッチ)
2009-10-19 07:52:05
失礼致しました 

母上さまにお目にかかった時の驚きと疑問は今でも鮮烈なものですから

信じがたいというのですか
いけないいけない

清楚で上品なお母様と今回も展示会にいらして下さいませ。

返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事