松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

今年も半分終わったのね~

2012-07-03 17:06:57 | フラワーデザイン
一昨日は、フラワードリーム
来年は4月開催らしい。

明日から利尻と礼文島花めぐり・・・
早い!!

もう少し作品作って、食事の準備して、明日の準備か





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食器の整理 | トップ | 紅輪たんぽぽ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
松様 (シモ)
2012-07-03 17:31:12
エツ!!

利尻に礼文!!!
返信する
北の花々を! (マッチ)
2012-07-03 18:48:39
アツモリソウはもう終わっているとのこと。
本物を見たのは皮肉なことに、ターシャの庭で

写真ではよくおめにかかるのですが・・・。

北海道の7大ガーデンツアーが今!!あるのよ
時間は???
軍資金が無理なのであきらめました。


来年(生きて元気だったら)ガーデンだけのツアーに行きた~い

返信する
やっぱり~~ (jyugemu!!)
2012-07-04 00:33:02
松さまは、お金持ちでございます~~~
行きたいところは、自由に行くし、食べたいものは、自由にいただくし、ちっとも (松様)は、ぼんび~~のではありませぬ
ところで、そのダイソンとやらの、扇風機 ふつうのと どうよ
おすすめですか

真ん中の写真のえんじ色リボン、ステキですね 既製ですか
いい感じに 仕上がっていますね~~~


返信する
わ~ (アンジェラ)
2012-07-04 22:44:39
礼文島いいな~
私も急遽、来週北海道へ
しかし、この時期の礼文島は一番いい時らしいです
本州ではお目にかかれない花々がいっぱい
だとか!
行きたかったぁ~

私は家庭画報に載っていたイタリアンを食べに函館へ行くのです
しかし、なぜかホテルが空いてない
花火大会のせい?
野宿です
返信する
ジュゲムさま (マッチ)
2012-07-06 17:36:26
はいはい!!
おおせの通りと、あえて逆らいません

ダイソン扇風機、オシャレだし、いいよ~宣伝料並びにレベートももらえないけど

エンジリボンはスティックになっていて、アレンジでもブーケでも便利につかえます。

無理してお褒めいただかなくても大丈夫いだよん
返信する
アンジェラさま (マッチ)
2012-07-06 17:44:11
わああ
お久しぶり~

家庭画報って、見がいがあります!!
高級感、バッチリです
ないものねだりというか、憧れというか?!

イタリアンですか!?
まだまだ若い
50歳過ぎたあたりから、フレンチやイタリアンは雰囲気は好きだけど、重いというかしつこいというか、さっぱり系の和食!一辺倒の感強しというところです。

ところで野宿?まさかぁ
きっと見つかると思ってとは思うけど・・・

是非、後日談を聞かせてね
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事