松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

食器の整理

2012-06-30 00:37:15 | その他
キッチン床が綺麗になったのを機に、食器戸棚と出窓も整理整頓。

この食器棚にあった食器だけでも、半分は処分!!

今まで出窓にあって油まみれになっていたCDディスクなどを
綺麗にして、一段目の引き出しに収めた。


出窓部分



手前が食器棚
う~ん もっとシンプルにしたいところだが・・・




庭のモナルダ(たいまつそう)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッチンの床 | トップ | 今年も半分終わったのね~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
松様 (シモ)
2012-07-03 17:28:57
最新型扇風機み~つけ!
返信する
いわくつき? (マッチ)
2012-07-03 19:04:03
去年の3・11 
計画停電などなど
ともかくエアコンは控えるしかなく
扇風機がもてはやされたのでしたよね~
昔、使用していた扇風機はいずこへ??

悔しいから、持っていたのとは違った扇風機にしたかった。

結婚式出席でもらった博多までの交通費をこのダイソンの扇風機にあてました

去年の薔薇とガーデニングショー会場で見かけた
時からの一目ぼれだす
涼しくなって役目を終えた際は、コンパクトにしまえるのがまたとても気に入っていまする。
雑に?倉庫にしまっておいたのが、少々心配でしたが、異常ないようです

どういうのでしょう
実は、ダイニングとリビングともに、エアコンが作動しない
壊れてしまったようです。
夫が云うには、修理に出すより新しく買った方がお安くつくと

2台はねぇ・・・
ぐるしい・・・
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事