松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

紅輪たんぽぽ

2012-07-04 15:22:55 | フラワーデザイン
稚内公園にて
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も半分終わったのね~ | トップ | 利尻礼文サロベツ国立公園オ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
松様 (シモ)
2012-07-04 19:31:57
ふむふむ きれい!!
返信する
お久しぶー (タッキー)
2012-07-05 16:16:55
ログインできるようになった度―

私の目と脳が正しければ 稚内 は ワッカナイ と読んで それは北海道? 相変わらずワープしてるねーーーつ
返信する
タさま (マッチ)
2012-07-06 17:29:24
目の調子はいかがですか?
返信する
下さま (マッチ)
2012-07-06 18:20:20
カカリアもみたいだけど、それより花が大きい。
名前が興味深い。

ガイドさんによると、ここらへんも外来種の植物が生育しているみたいですが、問題にして対策を講じなくていいのかしらね??
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事