松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

売店(ターシャ)

2008-06-30 23:02:42 | その他
手作りローソク、複製画、写真、絵葉書、ターシャの絵をモチーフにしたレターセット、クッキー、ミニチュアドールなど、そして直筆画が売られていました。

お店に出ているのはターシャファミリーですが、経営の実態は管理会社がすべて管理し、売り上げのいくらかがターシャファミリーに支払われているとのお話でした。

因みに直筆画は、亡くなられてすぐ値上げされたらしいが、これからもっともっと値上がりするとか
画面左が数枚の直筆画。ご夫婦が一枚お買い上げになりました。(130万)

私も115万でいいなあと思った絵がありましたが、お金も勇気もなくあきらめました。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ターシャテューダー管理事務... | トップ | 売店窓からの景色(ターシャ) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰り~ (tenko)
2008-07-01 00:39:31
いつお帰りになったのぉ~楽しんで来ましたか~モチだよねぇ~
今度お逢いしたときにいっぱいお話し聞かせてねぇ楽しみにしてま~す
返信する
マッチ様~~♪ (なっちゃん☆)
2008-07-01 02:01:35
お帰りなさいっ!!♪  お疲れ様でした~~☆♪  久々の日本はいかがですか??


ターシャさんのことは 今このブログで知りました。。  胸が苦しいです。。



でも   ほんとーーに 旅行に参加されて 良かったですね!!  ほんとうに癒される自然があったのですね。。♪   う~~ん 。。 明日からの写真が 楽しみですっ!


また じっくり お話聞かせてくださいね~~~~☆  


お疲れ様でした~~~
返信する
なっちゃん (マッチ)
2008-07-01 11:38:49
お久しぶり~

もしなっちゃんもこのツアーに参加してたら、毎日物凄く興奮!感動の連続だったでしょうね

最後にはプリンスエドワード島で、知らされていない素敵な個人のお宅のお庭なんか案内されたのよ
もう「キャー!!」って感じ
返信する
てんこさん (マッチ)
2008-07-01 11:43:51
ただいま!!

私も長男のイベントがあるので7月25~27日 筑波に行く予定です。
返信する
お帰りちゃん! ()
2008-07-01 16:44:59
大興奮 の様子が伝わってきますぜぃ
行って よかったねー  私も数枚の写真だけで、行った気分になれたぞ  ありがとうね。
返信する
タさま (マッチ)
2008-07-01 21:16:56
これからまだまだたくさんの写真があるのですけんどぉ 見てね
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事