松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

モリミネーション

2007-12-28 20:23:48 | フラワーデザイン
ショッピングセンター・モリタウンのイルミネーションだから、モリミネーションですって 実物はもっともっと綺麗です~
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のアサヒタウンズ(朝日... | トップ | 草津温泉 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい (アンジェラ)
2007-12-29 01:36:43
ブルーのライト一色、きれいですね~
ドイツの住宅の窓から光るオレンジもきれいでしたが、モリミネーションもきれいです
行ったのですよね?テニス帰りですか?湯楽の里帰りですか?
しかし、ここは昭和飛行機工業という民間の企業の社有地らしいですねすごいです
matudaさんって動きますよね~
先日は市場だったし家の中にじっといることってないでしょう
私も動く方ですが、更に上手です

タッキーさま:なぜスリーサイズが実はフリースも同じでしたよ
今度お会いする時はサイズ違っていると思いますけどね最近写真に体が厚く写るんです

今年もあと3日です年末になって皆さんとのいい出会いがあり「よい年」で終われそうですありがとうございました2008年も引き続きよろしくお願いします
では、明日から1泊で、また31日から1泊でへ行ってきます
大晦日のご挨拶ができないかもしれませんので、ここで
みなさま よいお年をお迎えくださいね
返信する
調べてくれたの? (matuda)
2007-12-29 08:30:03
昭和飛行機!ご明解 じつは近所なのです。住所は立川市でも最寄の駅は西武立川か、JR昭島(青梅線)なのです。一番町って住所かっこいいけど網走番外町みたく?立川市のはずれに位置してるわけで~す 昭島駅北側は広大な昭和飛行機の土地でしたが、旧住宅公団が半分?位買取 分譲マンション建設したのが20数年前でした。それからこのショッピングセンター、ホテル、カインズホーム(大型ホームセンター)、映画館、スポーツクラブ等 次々と出現 何もなかった昭島駅北側はいまではとても賑やかになりました。因みにスキーもテニスもやっていた夫が交際当時、教えてくれる約束を未だに果たしてもらってないので  わたしー!できませーん 
飛び飛び温泉ですか?周りは温泉だらけでしょうね 私も今日から3日間草津に行ってきます。参考の為?携帯電話からこのブログ見ることができるの!勿論アンジェラは知っていると思います。
blog.goo.ne.jp/tooshiko/ で~す 私はしつこくノートパソコン持ちで草津へ、現地から投稿します。夫があきれてますねんけど お掃除はボチボチやっていますのでお正月もダラダラ続くことになります。アンジェラ 毎日コメント有難うね感動で涙がチョチョぎれます だからと言って無理しないで自然体で参加してね~ いってらっしゃーい 行ってきまーす
返信する
訂正 (matuda)
2007-12-29 08:33:23
blog.goo.ne.jp/tooshiko/
ドットが抜けてました
返信する
あれ? (matuda)
2007-12-29 08:36:00
blog のあとのドットはどう見ても見えないと思うのだけどこんなもん?
ドットがありますのでお間違いなく~
返信する
ドット (アンジェラ)
2007-12-29 10:03:06
1回目も2回目もありますよ
それと「コストコ」もあります
同じくうちから1時間くらいです。でも行ったことはありませんけど、お裾分けはよくあります。
携帯OKセット完了できました。しかし絵文字は使えないのですね
来年は通勤1時間半の間でチェックできますね
返信する
通勤一時間半?! (matuda)
2007-12-29 23:57:21
首都圏並なのね!疲れるでしょう? 座れるのかなあ?わたしもオタンコナースのバイトで都内や埼玉県、千葉県まで時々行っていたけど 今年あたりからもう身体がきつくなり、来年度のバイトはお断りした次第です。一時間から一時間半かけて行ったもんねー。だから断ったと言っても多摩地区のみのバイトにさせて頂くことにしたのです。健康診断のバイトだよ!笑っちゃうでしょう?
返信する
Unknown (なっちゃん~♪)
2007-12-30 01:05:27
健康診断に行って 松田さんみたいな方がいたら 楽しいだろうな~~~ぁ  ぽわん
返信する
なっちゃん (matuda)
2007-12-30 15:29:30
それがね、冗談ばっかり言っては次長に注意されたり、院長に「さようならあ!」って手を振ったら院長も手を振り返してくれたのに次長ったら「まつださんだけだよー!院長に手を振るなんて!」って呆れ顔されたのですけど…??って感じでいたらもっと呆れられたのよ~。その次長も充分ユニークな男性だったのよ(笑)
返信する
松田サーン (atsuko)
2007-12-31 20:04:49
松田さんは、ホントに、楽しいよね~~ぇ身体の調子がいまいちのようだが・・・どう見ても元気だし、なんと言っても、周りのみんなを、幸せにしてくれる天使だし・・ あっほめ過ぎ
返信する
ほんとほんと! (matuda)
2007-12-31 20:54:52
褒めすぎはあきまへん 特に私はすぐその気になってそっくり返ってしまうからね
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事