松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

クリスマススワッグ・1

2010-11-10 09:52:40 | フラワーデザイン
今年もギリギリで、あれもこれもしなくてはと焦り始めている・・・。

いざ手掛けてもスピードが 手が遅くなっている~



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドリーン・レッスン | トップ | 広尾花店巡り と 雅叙園・... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
松様 (しも)
2010-11-10 11:43:27
松様どころではありません!!

あれもこれも、これもあれも・・・
そして何もまとまりません
返信する
下さま (マッチ)
2010-11-10 13:58:52
そうだよね!!

萌さんのお店に比べたらなんてことないんだけど、やはり根が怠けもので不器用ってところが、花店をきりもりできるかできないかの違いなのかも

午前中、裏庭の葡萄とムベのつるを切り取り、小さめのリース台を8ケ作って、このスワッグとリースを作っただけでもう厭になっちゃった

なんか高校時代の受験勉強の時と全く同じで、進歩していない自分が悲しい


なんともはや この歳で情けない話ではありませぬか

それにつけても下さんは偉い
今更の話でもないけど・・・(トホホホ)
返信する
皆様 (ドラえもんどす)
2010-11-10 22:37:01
余裕がにじみ出てますね皆様

それも人生

私は・・・会社で たいむ いず ビジイ

早く年金でないかなあああああああああああ
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事