松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

忘年会

2007-12-24 03:40:25 | その他
今回のドイツ研修に行けなかったNさんにおみやげ?等などもあって、テンコさんも「成瀬ゆき」さん?の展示会を見がてら、3人で名目は一応「忘年会」とし”梅の花”青山店(宣伝費は頂いておりませぬ~)でランチしました。おば様達には口当たりも身体にも優しい和食はいいどすなあ 
何年か前、フローリストに掲載された表参道・青山のお花屋さんマップを手にまちこちゃんと花屋巡りをしたことがあり、その中の1軒が「NOBU」というお花やさん。なんと! その「NOBU」の娘さんが成瀬さんでした。幸か不幸か?他のお客様がいらっしゃらなかったので、成瀬さんにはご迷惑かと思いつつ長時間お話することができました。こういう時間って楽しいのだわさ それから以前行った青学近くのカフェへ向かったのですが、廃業?(定休日には思えない位荒れていた感じ。)残念 ここから始まったの?歩くこと、歩くこと 同じ道も行ったり来たり いい運動になりました。結局 スィーツを買い物し、Nさんのマンションへ。食べて、しゃべって遠方のテンコさんは?頃帰り、残された二人は居酒屋”笑笑”で夕食。久しぶりだったので気が付いたら もうじき午前0時ではありませんかという訳で、23日付けのブログは投稿できませんでした。
今日はイブ フランクフルトのあるショーウィンドウの写真をテンコさんから頂いたのでここに載せてみました。寝具店でしょうか?素敵ですよね。表参道・青山のショーウィンドウもお洒落でした。帰宅後、皆々様のコメントを見せていただき感謝・感激でござりました。 来年はバリでーす みんなでバリに行こう
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ最終日・3 | トップ | 一応 クリスマスイブ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shimoda)
2007-12-24 08:48:47
バリはいつでしょう?はなやのひまなときにしてね。私も今日から500えんちょきんするよ~!!あさみてるわたしがふしぎじゃあみせにしゅつじんといくか
返信する
ほんとに不思議! (matuda)
2007-12-24 10:05:48
体調いかが?その凄まじい根性に敬服します。でも身体が心配 ただ神様に祈るのみ(こっ恥ずかしいこと言ってますー)
返信する
すごい (simomo)
2007-12-24 16:26:19
ブログ読んでると、石のように動かない下田(境)も出かけようかという気になり、銀座にある{ぎおん石}で硫黄の塊を買ってきました、きれいな黄色です。また築地に寿司行きませふ。
返信する
お久しぶり! (matuda)
2007-12-24 17:31:22
もう今年も残すところわずかとなりました。来年 新年会としてまた築地行きますか 楽しみぃ また覗いてね~
返信する
楽しかったです♪ (nagasawa)
2007-12-25 16:04:25
美味しい料理を食べて、楽しいメンバーとお話をして、やっと長~い夏バテから抜け出せそうです(笑)

来年はいよいよ40代最後の年です。

何かが変るかも…そんな予感がしています(ドキドキ)
返信する
元気が一番!! (matuda)
2007-12-25 17:34:05
楽しかったね やはりもうあの時間では青梅線は終了してました。(ローカル)来年どうなるのでしょう いい結果になると信じてま~す
返信する
ながさわさ~ん (simoda)
2007-12-25 18:20:54
今年出たシンビジュム”恋の予感”というのがあります。今私が一番気に入ってるランです。それはそれは美しい純白にリップがなんともいえない淡いピンクです。こんど写真送ってあげるね。ながさわさんにもいい”恋の予感”がありますように、、、、、。
返信する
しもださ~ん (nagasawa)
2007-12-25 18:50:50
"恋の予感"

なんて素敵な名前でしょう。
ぜひぜひ写真を送ってくださ~い。

ブログに載せたいです!
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事